うるふろぐ せぶん

A Happy New Year!

新年明けましておめでとうございます!
みなさん覚えていらっしゃいますか?
どうも、藍狼です!

そして新生うるふろぐ、その名も「うるふろぐ びすた」です!
うわ、ぱくっちゃった、ぱくっちゃったよー。

まぁ2007年スタートの話題といえば、うるふろぐの中の人の
誕生日である1月30日にWindowsVistaがリリースされることですからね。
同じような時期にアップグレードするなら名前も同じにって。
誕生日とリリース日が一緒だなんて運命的じゃないですか!
(中の人はさほど運命的とは思っていない、後付けの理由であることは秘密)

さてさて、どれだけの方が気づかれたんでしょうね。
ただの思い出アルバムと化していたうるふろぐに、去年末、突如として現れた謎の怪文!

これの正解はといいますと、

2007YEAR January Wolflog Rebirth!
from airou

つ・ま・りこれを訳すと

ごめんなさい、未練がましく復活です。ゆるしてね!
あいろうより。

ってことです。
とりあえず ものすごーく地味に復活しようと思っていたので、
このスタートをどれだけの方に読んでもらえるのか分かりませんが、
あらためまして、よろしくお願いいたします!

ちなみに解読法については発表しません。
「このネタなかなか使えるぞ、今後のイベントとかにも。むふふ」
と、正直思ったからなのです。

てなところで、とにかく藍狼、うるふろぐを再開します!
細かいことは次回にて!









潔くやめたのにどうして再開かって?

ぼうやだからさ。
[PR]
by airoumaple | 2007-01-01 00:00 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな