うるふろぐ せぶん

北大西洋条約機構

d0019405_918320.gif藍狼さんは物忘れが激しいのです。
ということでブログネタを思いついた時にはメモ帳に書き留めたりします。


が!

そのネタが腐る事がよくあります。

例えば納豆の話題。
とある方のブログでも「納豆人気に付き品薄、について書いてたら捏造情報が!(´A`)」
的なことを書いてありました。

あたしゃそんなん日茶番事ですよ!
そうやって陽の目を浴びないネタがどれだけあることかorz。かわいそうなネタたち・・。



かくもネタの宝庫みたいな言い方↑をしましたが、実はそんなにかかえていません。ごめんなさい。
時事ネタは新鮮なうちに出してしまわないといけませんよね。
心中お察しいたします。


納豆は好きなほうでして、毎日とは言わないまでも、
「あー、なんかタンパク質足りないかもー」
と思ったときは、食事時じゃなくても食べたりしてました。
要は、冷蔵庫には常備されていて食べたい時に食べれる環境ではあったということ。

職場で「納豆がお店に無いよー」とか騒いでましたが、
この納豆騒動の間、藍狼家で納豆が切れる事はありませんでしたね。へんなの。

はっ!四次元冷蔵庫!?

とかバカな事は言ってないで、先に行きましょうか。

そうそう、職場で納豆減少の話題があがっているときに、ふと誰かが漏らした言葉。

「納豆でやせるなら、もっとやせてる人が多くてもいいんじゃない?」

そうでやんすね。ぐっじょぶ。
この時に○る○るを疑っておけばよかったんでやんすね。

藍狼さんはダイエットとは無縁です。
むしろ納豆さんのぷろていんぱうわーでパッション屋良を目指したいのです。うそです。

まぁ、適度に運動して、規則ただしく食べて、偏食がなけりゃ、
目の色変えて「納豆コール」しなくてすむんじゃねーの?ってな話ですよ。

つまり、あ○あ○は「適度に運動して、規則ただしく食べて、偏食しない方法」でも放送すれば、
みんな目の色変えて「適度に運動して、規則ただしく食べて、偏食しないぞー」ってなるっていう
いともおかしな国ニッポンの構図。

ちなみに日常茶飯事を日茶番事としたのは仕様です。




d0019405_12203624.jpg


碧くんはいよいよ76歳になりました。
河童のMAPで狩るには、大抵18時台から狩場まわりすれば可能のようです。

ここで狩る場合、かなり無口になります。だって死んじゃいますもの。
途中から知らない人がMAPに来た時に、PT入れてくださいと言われても、一通り河童を退けてから
返事をしたいので、そうこうしているうちにお客さんはあきらめてしまいます。
一緒に狩った方が効率良いし、ETCの処分や補給を考えると、断然PTの方がいいのですがね。
しかし死んでしまっては元も子もないので・・・。
賊さんはいいな、ダークサイトというのがあって。あれ反則だ。

それにしても河童MAPは人気です。SDTの15分前くらいから次々と人が訪れます。
これがなかなかの問題点なのです。MAP内人数によってモンスターの沸き方が変わりますよね。
で、このモンスター沸数の変更は結構遅延的に行われるようで、人がきてからしばらくして
モンスターが増えます。まーそりゃあそうですよね。
で、2人とかMAPに来て(碧とあわせると計3人)その2人がいなくなったあとは大忙し。
これが19:45から20:15の間続くのです。
この間の薬の減少は通常の1.5倍くらいじゃないでしょうかねぇ。

中の人の性格的には、SDTの15分前つまり19:45以降のインの場合は人気狩場に行かないのですけど、
たとえ人気狩場でも1%の可能性にかけてまで、人気狩場を回るっていう人もいるんですね。
そうまでしてガシガシ狩りたい人は、狩場が空いてなかった場合、どんなスネかたをするんでしょうか。
気になります。

話をもどしまして、碧くんは76歳でストレイフが18になりました。かなり楽しいです。
20で止めてパペットマンに振っていこうと思います。

ってことは!
おお!ついに次のレベルアップではお会いできるのね!?カカシ君に!
カカシくんの名前を考えておかなければ!

今考えただけで(1分間)・・・・思いつかないや。
[PR]
by airoumaple | 2007-01-23 12:21 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな