うるふろぐ せぶん

カトちゃん

d0019405_12283664.gifもー。
本当に「もー」って感じです。なにがって花粉が「もー」です。


今年も花粉アレルギーが発症してしまいました。
先週の月曜日に、突然くしゃみが出たんですよね。
なんで?っていうタイミングだったので、いやーな予感がしたんですよ。
その日のうちにTVで花粉の話題が出ましたから、ピンときました。

これはあれですね、藍狼さんは外に出なくてもいいよ、という事です。うん。
どっちかといえばインドア派ですから、別に問題ないですしねー。
とかいいながら、外の空気を吸わないでいるとすぐに気分がなりますから、困った中の人です。

鼻水が出るとか、目がかゆいとか、そんなのは良いんです。困るのはその後。
鼻の内外が荒れたり、目頭周辺の皮膚が荒れたり、そっちがいやなのです。

でもでも、くしゃみってなんか快感ですよね。

明日は仕事で電車に乗ったりするので、藍狼のくしゃみがみんなに迷惑掛からないように、
そしてインフルエンザをうつされないように、厳戒態勢のマスク装備で挑みます。








メインINが大事なのです。



誰も来ないならやっぱりサブです。

ということで碧出動。河童MAPゲットです。


d0019405_12264814.jpg

燃え上がれ、おれのコスモ!



79歳になりました。
碧の登場するログは河童しかないみたいな感じがすると思ったら大間違いです。
なんてったってパペットが使える碧は・・・って はっ!79になったときにスキルP振ってない!
ととと、とにかく、パペットが使える碧はいろんなところへ狩りに出かけていますよ。

そうですね、いま碧が楽しんでいるのはエルナスの奥地での狩り。
イエティとかイエペペ、ウェアウルフやライカンなども狩れちゃうのです。
同じレベルで藍狼が↑のモンスターたちを狩れたでしょうか?
狩れたかも知れないけど、大赤字だったはずです。
ところがどっこい、碧はパペットやボムのおかげで被ダメも少なく、極めて安全に狩れるのです。
弓師万歳。碧がメインだったら良かったのに・・・。と思わなくもないです。

レベル上げる事ばかりを考えて、うまーな狩場でひたすら狩ってても面白くないですよね!
過疎MAPだろうが、沸き沸きMAPだろうが、適正レベルで狩らなけれ面白くない。
レベルがととーんとあがっちゃったら、狩った事もないモンスターがよわっちく思えてきて、
それじゃつまんない、とさらに上を目指す。
たくさんのMAPやモンスターがいるのに、定石的な狩りを続けてた結果、ゲームを損してる気がします。

まぁ早いとこ80に乗せて、装備欄をすっきりさせたいというのもありますし、
80になれば新しい弓も装備できて、狩場も広がりますからね。
もうちょっとだけ走ろうと思う、碧なのでした。


d0019405_1227628.jpg

その後ひぃなも駆けつけてPT狩り。
ひぃなんちのペンギン「ぴなこ」はなにか青いものに入っています。
さすがは魔法使いのペットね、バリアでも張っているんでしょう。

レベル差がかなりあるんだけど、ひぃなに対して河童のレベルが低いからなのか、これがまずくない。
むしろうまい。ひぃな嬢が強いので、ものすごいペースで狩られていく河童。
ほとんどROM狩り状態でした♪
強い人にあやかって狩る、名づけて「あや狩り」は最高なのであるb


そういえば、
「ばい菌から日シュリ2枚と、土シュリ1枚、ゲットしたよ!!、あと新種の手裏剣も!」



っていう夢を見ました。手裏剣が欲しいようです。藍狼さんは。
[PR]
by airoumaple | 2007-02-21 12:29 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな