うるふろぐ せぶん

ほ――っとけないっ!

d0019405_17203229.gifズバッ!

藍狼さんは半年ちょっと前から朝のTV番組を朝ズバに切り替えました。
それまでは○ざましを見ていたのですが、藍狼夫人的にあの手の番組は気に入らないらしく、
確かに言われてみると内容的には比較的幼稚ですし、原稿読むのもへたくそですね。
「○ざましどっち」とかいう企画にはさすがに藍狼も唖然としてしまいましたし。
そんな時間があったらニュース読みなよ、ってな話です。いまでもやってんのかな、あの企画。

ということで、国民的司会者がズバっとやってる方に切り替えました。長いものには巻かれろです。
すごいですよ、結構お金かけてるんじゃないですかね、この番組。
事故現場のミニチュアとか、話題の県知事のバーチャル生出演とか。

渦中の人物に対してみのさんが

「ちょっと今度スタジオに来てもらいましょうよ」

なんて言おうものなら、大抵実現してしまうくらいです。おどろきます。

「朝」というさわやかな言葉と「ズバッと」という豪快な言葉、到底結びつかないですよね。
ですがほんとにズバッとやってるんですね、朝から。
朝という言葉の印象が"豪快"になる日はちかい?



藍でINしたら、ミラクルガールのINを確認!さっそく強襲だ!

ということでレベルが近い碧で出動。


d0019405_17184456.jpg

新しいクエストをやるんだ、ということなのでお供する事に。
それにしてもちゃうりんさん、今日はまた一段とよく落ちますね。
何度も離れ離れに・・・。

d0019405_1719052.jpg

藍狼も昔はよくこうやって浮いていたものです。


むっ、人の気配が!ちゃうりんさんおかえり?



d0019405_17192199.jpg

ちがうか・・・。こんなキモイはずがない・・・。だれだこのじじい。

ちゃうりんさんが落ちたりしている間にサクっと二人分のクエスト品を集めちゃいました。
ちゃうさんてば、髪型が昔にもどってます。それから袴姿も。
82レベになったのにあいかわらずクレリックでして、HSがもらえない所とか逆に愛らしいです。

キノコのキーホルダーを集めるのがなかなか大変で、やっと100個集まったのですが、
屋台クエストができるということで、そっちに50個使ってしまいました。

d0019405_17194644.jpg

藍の時は余裕でしたが、今回は条件ぎりぎりの80レベルでの挑戦!
屋台のレーザーは2000ダメです。碧の体力は2170。当たれば臨死体験ですよ。
サイヤ人だったらわざと当たりたくなるような、極めてマゾな攻撃です。
まぁ地道にやっつけました。書とか出なかったのが残念です。SDTだったのになぁ。

翌日、ちょいとばかし健太PTに参加。
胃に穴が開くほどユニコーンを欲しているおいなさんですので、探せば
「Jina様の位置は健太の領域です」
てなことになるんです。早速おいなさんのところへ。

40分間くらいですが、健太をこらしめました。
40分とはいえSDTだったのになにも出ないあたり、なにかがドロポ運を遠ざけたんだと思います。


d0019405_1720092.jpg

・・・・この姿かな。
[PR]
by airoumaple | 2007-03-08 17:21 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな