うるふろぐ せぶん

藍狼くん人形


d0019405_12255528.gif
まことくん、ぼっしゅうと!


この前、ふしぎ発見が放送1000回を達成したらしく、記念番組が放映されてました。
このところの番組捏造事件により、TVが信用できない傾向にあったりしますが、
ふしぎ発見に出て来た映像は、自然そのものを映し出したものなので、嘘じゃないと思います。

これまで放送してきた世界の絶景をハイライトで立て続けに紹介するコーナーは、
永久保存版にしてもいいんじゃないかって言うくらいの見ごたえでしたね。
藍狼さんも世界遺産(自然遺産のほうね)を一度でいいから見てみたいのですが、
日本にある世界自然遺産、みんな遠いんですよね。費用が・・・・。

にしても、日本にはこういった自然にしろ文化にしろ、魅力的なものが少ないらしく、
外国からの観光客が少ない国なんだそうです。分かる気がしますね。

ちなみに、1000回記念番組でもまことくんは最下位でした。
もうこの際、まことくんのマスターズチョイス落ちの統計をとって欲しいと思います。




金曜日だったかな、いつもビシャス戦に合流できないひぃなの為に
いつもよりも早めに開始したビシャスをこらしめる会。
おいなさん、ひぃな、紫苑と藍狼の4人PT。
d0019405_12234753.jpg

1回戦は藍狼さん恒例の意味不落ち。まじですまん。


しかし2回戦は、早々に紫苑が逝ってしまった後、無事に撃破完了。どんまい紫苑。
d0019405_1224164.jpg

とどめをさしたよ!

ハミ1プリ1DK1の最少ユニットでチャレンジする事が多いので、最近は「上の爆弾はほっとこう」作戦。
たくさんの爆弾が溜まっちゃって、ビシャスの回復量が多くなっちゃうけども、
定期的に回復するわけではないし、そんなのモノともしないおいなさんの火力があれば、
かならず結果が出ちゃうんです。

土曜日。
碧でも育てようかと思ったら、おいなさんから召集が!えええ!天狗ですか!

d0019405_12242294.jpg


でたーーー!


って、思ったほど大きくないのね。
そしてもっとふわふわ高いところを飛んでるのかと思いきや、地をホバリングしてました。ドムめ。
意外なり天狗。こりゃたいした事無さそうだ。
と思ったらなんと!接触でダメージが8k超え!?
ええ、藍狼さん1回殉職です。
あわわあわわ。慎重になった藍狼さんは、恒例の意味不落ちをまたやらかしたものの、
ハミさん二人による天狗挟み撃ちのおかげでバスターを何度も打ち込むことができ、結果

d0019405_12243642.jpg

勝利でございます。
なんだかあれよあれよと初天狗で初勝利しちゃいました。

そのあとそのままおいなさんと姫狩りすることに。

d0019405_1225836.jpg

「ちょっとだけ」なんて言いながらもたっぷり狩りを続けて

d0019405_12251670.jpg

あいやまー。
そんなつもりなかったのに上がっちゃった。135歳。
まぁ、それだけ4次実装時にスキルが振れるって事で。うふふ。

姫MAP、以前狩ったときは、プリさんがいても赤字になるような感じで、さらには単調な狩り、
しかもチャットできないってことでイマイチ好きくなかったのですが、
どうも最近は「集め狩り」っていうのがあるようで、これだとチャットも出来るし赤字も激減で、
一気に印象が変わりました。
ほむ、姫MAPも藍狼さんの狩りメニューに入れようかな。



不連続シリーズ"ほっとけない画像"

d0019405_12253150.jpg

#6「問題なのは藍狼の「裸にブーツ」ではなく海中で浮き輪を使っても浮かないのか? の図」

[PR]
by airoumaple | 2007-03-26 12:27 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな