人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるふろぐ せぶん

音速を超えたのか!?

音速を超えたのか!?_d0019405_1232067.gif
大興奮!


かなり暴露ネタになり、その気になれば藍狼さんがどこに住んでる人なのか分かってしまうネタです。

実は昨日、近所で航空祭なるイベントが開かれまして、某航空自衛隊基地を会場にして飛行機をテーマに
したショーや展示などを見る事が出来たみたいです。

ショーというのは、もちろんいろんな飛行機がビュンビュンとびまわるわけでして、
なかでも興奮したのがF-16戦闘機やT-4型といわれるジェット練習機6機によるアクロバット飛行。
うちのバルコニーからも良く見えて、間近を通る事もあり、それはもう大興奮です。
ものすごいスピードで、音が遅れてやってくるんですよ!くるくる回ったり、空高くまで一気に上っていったり。
あと、ブレーキのかけ方がすごいです、説明がむずかしいですが、とにかくすごいんです。
くるくるっとまわって、空気抵抗の大きい面で止まるんです。
その時ジェット機の下の家や木が、影響を受けてブワッと風をうけてましたね。

上ではビュンビュンなんて表現しましたが、そんなあまっちょろい音じゃないです。
だって戦闘機ですよ?戦争映画とかウルトラマンとかでみたことある、とがった感じのヤツです。
キーーーーーーンて音と、その後ゴオァァァァァァ!って音がして、ショーじゃなかったらガクブルです。

ジェット機6機が隊列を組んで密集して飛ぶさまは感動しますね、ちょっとミスったら
藍狼邸に落ちてくることもあるんですから、スリルもあるわけです。
いや、ホントに落ちてこられたら大変ではありますが。

一体どんな人があのジェット機に載っているんでしょうね。
きっと少年時代から憧れつづけてパイロットになったんだと思います。
いや、そう思えば、"ステキ"と思えるじゃないですか。
会場にこそ行かなかったものの、なかなかいいものを見せてくれてありがとうと思いました。

会場には8万人の来場者があったとか。
どんだけーーーーーーー。





藍狼での狩りはかなりまったりペースになってしまっています。
いまいちモチベーションがないんですよね。
他職の4次職のスキルを見れば見るほどモチベーションが下がります。
ヒーローやシャドーはかなり面白そうです。かといっていまさら育てなおす気も無いのです。
DKからバーサークを取り上げればただの3次なので、逆にいうとそう焦って育てなくても
いいんじゃないか、とも思いました。

だから最近はオンリービシャス起動。
PTはヒーローさんx2 ビショップさんx2 レンジャーさん?x1 そして藍狼。
ハミさん不在でのビシャスは初めて。おお、これはEXPもってけるか?

音速を超えたのか!?_d0019405_12305969.jpg


だめでした。いつもと変わらないEXP。俺は一体どんだけ火力が無いんだと。
ていうかジャンプしないと当たらないビシャスが憎い!
ビシャスや姐御、もうボスクラスしか狩る気がしない藍狼さんにモチベーションをください!

ていうかあれなんですよ、拡声器ではDKさんをさかんに募集しているのでwisしてもいいんですが、
どうも長期で入ってあげないと申し訳ない感じがありまして、(リアルマネー使ってるわけですし)
そしてその長期ってのがいかほどのものなのか、いつも悩んでしまいまして。
藍狼的には1時間も狩れば充分長期なのですが、募集者としては2時間以上狩ってほしいかも知れないし・・。
そうこうしているうちに時間がすぎ、結果としてまったりになると言うのがパターンなんですよね。
そこんとこどうなんでしょうね。

バーサーク20の購入資金でも集めようかしら、とも思うのですが200Mと言われる相場の高さには
うんざりしますし、そんなんどうやって集めるんだって話ですよ。
まぁ一攫千金を目指し、シャープアイズ20をゲットすべくサメ狩りに挑みましたがなんとも激マズ。
一気に冷めたので(サメだけに)、深海で狩っている紫苑をいじりに。

音速を超えたのか!?_d0019405_12311545.jpg


いじりに来たと言うのは嘘で、近々碧で海狩りしようと思っているので、
海狩りのレクチャーを受けに来たのです。
しかし改めて見てみると、紫苑、あーたできる子だったのね!?
火力とか恐ろしい事になってるし、少なくとも同レベルのDKじゃこんなとこで効率なんか出せないはず。

碧の育成に光を見せてもらって終了。

最近やったら見かけてやったら気になる人がいるんです。


不連続シリーズ"ほっとけない画像"

音速を超えたのか!?_d0019405_12312715.jpg

#17「なぜスイカ?なぜ睡眠?の図」


まったく知らない人なのですが、ずっと眠りつづけているんです。F6で答えても起きません。
さぞかしこの椅子が気持ちいいんだと思うんです。
すっごく気になるんです。
by airoumaple | 2007-05-14 12:32 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな