うるふろぐ せぶん

体力なくなると飛び散るんだよね!

d0019405_1230168.gif
ロックマン中毒


吐き出してしまえ、と書いたロックマンネタ。
いやロックマンネタというか、もう「おっくせんまんネタ」になってます。
ロックマンとかもう関係ない方向へ波及してるんですから。

いろいろおっくせんまん動画をみていてびっくりしたのが、ロックマンのパクリゲームがあるということ。
ロックマンの代わりに(あれ?主人公の事をロックマンっていうんだっけ?ちがったような・・・)
メイドっぽい萌え系の女の子がなぜか手からミサイルを発射するという到底結びつかない世界観のゲーム。
難度はロックマン2をしのぎそうな雰囲気ですが、ここまでパクってるともうアッパレ。

あえてURLとかリンクを貼らないのは、見つける楽しさをみなさまにお届けするためですよ。
モチロンメンドクサイトカソウイウ理由ジャナイデスカラネ。
たしか黄昏フロンティアっつったかな。そこの某アクションゲーム。

そんなことはさておき、結局はおっくせんまんが頭から離れないので、いっそのこと
ロックマン2をやってクリアすればいいと思うのですが、だけどファミコンでしょ?無理です。ないし。
エミュとかそういうのはやりたくないので、あーもー無限ループ。
せめてゲームボーイアドバンスでリリースしてくれればいいんだけどな。うん。





GWの時のドロップ2倍キャンペーン、ドロップ2倍にならない日があったんですよね。
拡声器も大騒ぎで、責任を取れ的なことがわんやわんやと流れてましたねぇ。

ということで土日はそのお詫びデーだったようで。

なんか最近のネクソン、対応が大分紳士的になってきた感じがあります。
それなら最初からドロ2倍にならないようなトラブルを起こすな、って感じではありますが。

藍狼としては、別にドロップ2倍になるはずがならなかったとしても「あー残念」で終わり、
どっかで責任をとってもらわな納得いかんでーみたいな気持ちにはなりません。
ただまぁ、責任を取るって言うんだからキッチリお言葉には甘えようということでINしたわけです。

ここんところ伸び悩んでいた藍狼選手。レベル上げMAPに駆け込んできました。
野良PTにはなるべく入りたくないのですが、かといって身内では最近レベルをあげるような
狩りができない傾向にあったので、身内のINが少ないうちにこっそり行ってきたのです。


d0019405_12275110.jpg

野良PTを1日2回やってみたのですが、良かったです。いい人たちで。

d0019405_1228516.jpg

高効率狩り場とはいえ50%分近く狩ったので、

d0019405_12281948.jpg

レベルアーップ!
久しぶりですが、139になりましたです。140まであと1です。
139と140にはなにか特別違いがあるわけでもなく、目標に設定していたわけでもないんです。
むしろ黒豆アップの攻撃力ドーピングと、ドラゴンブラッドの攻撃ドーピングが重ねがけできるかどうか
を検証するためには146までレベルをあげないと検証できないんです。藍狼の場合。
目標をつくるとしたら146ですねぇ。え?再分配?なんでしたっけそれ。

140には80Mほどの経験値が必要で、気が遠くなるような話なのですが、
139になってからのほほんと狩りをしただけで4Mくらい稼いでいますから、
まぁお守り買って経験が減らないようにしておけば、いつかまたレベルがあがるかな、と。

ただ、お詫びSDTデーだったわりには、レアドロがまったく無かったと言う件には納得がいきません。

そういえばGWキャンペーン、経験値が2倍にならない日もありましたねねぇ。
あれの補填もするらしいし、本当にネクソンは責任感ってのが強くなってきた感じです。

藍狼としては、一番人気と思われる時間帯で急きょノーアポで行った臨時メンテのほうに
責任を取ってほしい気持ちですけどねー。ああいうのはイヤなんだ、性格上。



不連続シリーズ"ほっとけない画像"

d0019405_12292421.jpg

#19「異常に忍頭に萌えるらしい の図」


どんだけ変態なんだ。
[PR]
by airoumaple | 2007-05-21 12:31 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな