うるふろぐ せぶん

幻の味!

d0019405_12285129.gif
うまいラーメン屋だから来てみたというのに、なんだこのざまは!


うまいうまいとウワサのラーメン屋、行ってみたらものすごく汚い店で、
なんか中途半端な大きさの浴槽みたいな鍋でぐつぐつとインスタントラーメンを
なんと9日間煮込むという実(げ)に恐ろしき調理法。

まぁうまいのならばそれだけ手間暇かけるのだろうとなんとか己を納得させてラーメンを待ったのです。

「お待ち」

出てきたのはなんと"おでん"

あれ?ラーメンは?

まぁいいや、まずは食べてから考えよう。

えええ!なにこの味!
素朴を通り過ぎてなんかもうよくわかんない!
味だけがなくて食感がある。んー、言ってみればおでんの抜け殻。おでんの死体。

ラーメン食わせるのかと思ったらおでん、しかもそのおでんがうまくも無いとくらぁ怒るでしかし!

興奮の絶頂の藍狼さんは鼻腔になにかが流れるのを感じました。

!? ・・・・・鼻血!

というところで目がさめたんですねー、はい、夢の話。

麺を9日間も煮込むなんて無理だし、ラーメンがおでんにすりかわってるところとか、
それをまぁいいやで済ませるところとか、まさに夢ならではの展開。

最初の3行で夢の話だと気づいた人は、かなりの藍狼ファン。
そして寝起きに鼻血が出たのは現実なのでした。枕に一滴付いちゃった、てへ。





碧は深海で狩っていると1時間に20%くらい成長するのです。
まあ半年後くらいには4次になれてればいいかな。4次職を2キャラ持つのはなかなか大変だよね。

d0019405_12292446.jpg

今のところイカ相手にはストレイフを10発前後打ち込まなければ倒せないので、
ものすごく効率が悪そうだけれど、でも裏3で親分を狩るのと同じくらいか、
それ以上の効率が出るみたいなので、いい感じのです。墓のリスクも少ないし。

ストレイフがイカを倒すメインスキルなので、ここで効率上げるには、
もう装備を強化するしかないのですよねー。
レベルが上がった程度ではなかなか強くなれないですし。

ストレイフを10発も打ち込むのは、非常に赤字狩りなのです。
裏3で80から90くらいまで狩る間に10M(露店売却含む)の黒字でしたが、
ここだとミネラルウォーターをがぶ飲みです。
海の中なんだからミネラルウォーターなんてタダみたいなもんだと思うんですけどね。
しかも深海だからあれです、海洋深層水のはずです。

ということで、ぼへーっと狩ってるうちに90と60%くらいに。あと40%で91。はや。


定例のビシャスに藍狼で参加。

d0019405_12294126.jpg

藍狼がかっこいい瞬間にSSを撮るのは当然。惚れるなよ。
みんなもなかなかいい瞬間が撮れてますね。惚れるなよ。
ひとりでダメージを受けているのはやっぱりあのひとですけれど。

ビシャス中に良く落ちるので、画質が最高でさらにSSを撮っていたりすると、仲間に怒られそうです。
べべべべつにSS撮ろうとして落ちてるんじゃないんです。たぶん全角落ちってやつです。
全角落ちは対策がめんどくさいのです。ましてやジョイパプレイヤーですし。

今回は2戦とも無事に生還できて、エンジェルレイとブランディッシュが落ちました。
しかしブランディッシュはいま2Mとかなんですね・・・。
まぁビシャスなんてプレイヤーの数だけ沸くようなもんですから・・・。

ワルメンボウとか何匹も狩ってみたいです。
両沸きするって事は、1chにつき平均で4時間に1度出現ですね、これは高確率。
高レベルのアークメイジさんとかがいればかなり効率よく倒せそうだし、そんな狩りがしてみたいです。
レベル上げだけじゃなく、PT狩りの幅を広げるのを目的にしたらもっと楽しめそうな感じが
してきましたよ、これは萌えてきた!(語源は紫苑)



不連続シリーズ"ほっとけない画像"

d0019405_12313722.jpg


#20「かわいらしいお客さん の図」


Mdaysの人気者、梅吉ちゃん(ムヒョに関係があるかは不明)のご来店。
梅吉ちゃんのファッションセンスのよさに毎度感心するのです。
まーこの売り子と3人で談話しました。
[PR]
by airoumaple | 2007-05-22 12:32 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな