人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるふろぐ せぶん

うるびす美術館 中央ロビー

うるびす美術館 中央ロビー_d0019405_12251331.gif
ようこそ、うるびす美術館へ
私は館長の、ごぞんじ藍狼でござります。


ここはうるびす美術館の中央ロビー。
うるびすに提供していただいた作品が飾られる各部屋へ、あなたを案内する部屋でございます。

ここうるびす美術館では、常時あなたの作品をお待ちしています。どんな作品でも構いません。
あなたがアートだと感じたものを藍狼まで送りつけちゃってください。

 うるびすアート募集要項

 ・gifまたはjpgの画像ファイルであること(gifアニメでも可)
  (pngでも構いませんが、藍狼が変換しますので色の変化などがあるかもしれません)

 ・ファイル容量は1つにつき300KBまで

 ・その他画像以外の作品の場合は、ナントカしてみます。できなかったらごめん。

 ・タイトル、ペンネーム、作品への思い入れなどをお書き添えの上投稿ください。

 あて先はこちら

それでは珠玉の作品を、どうぞごゆっくりご堪能下さいませ。



作品名をクリックすれば、作品の部屋へ行く事ができます。


うるびす美術館 中央ロビー_d0019405_12265718.jpg作品No.001 「藍狼」


うるびす美術館 中央ロビー_d0019405_122795.jpg作品No.002 「碧狼」


うるびす美術館 中央ロビー_d0019405_12272823.jpg作品No.003 「太狼」


うるびす美術館 中央ロビー_d0019405_12274845.jpg作品No.004 「Who are they?」


うるびす美術館 中央ロビー_d0019405_17173163.jpg作品No.005 「うるふろぐ びすた」


うるびす美術館 中央ロビー_d0019405_1228155.jpg作品No.006 募集中
by airoumaple | 2007-05-24 12:59 | うるびす美術館

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな