人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるふろぐ せぶん

ふふ

ふふ_d0019405_12223352.gif
ふふふ・・ふふふふふふ・・ふふふふふふふふふふふふふふふ!


ほらみたことか!
ジャンプの卓球漫画、今週は中ほどじゃないか!
じわじわと人気を得てきているということじゃないですか?これは!
画力とか、キャラの個性の出し方とか、実力あると思うんですよね、そもそも。
いきなり最強の相手と戦ってしまった時にはさすがにもうだめかと思ったのに、
まだまだ続いていく様子、こうなってくると逆に先が予測不能です。まあ期待しましょうかね。
サムライ漫画も心温まる感じが結構好きですし。

テニス漫画とへんてこな勇者教師漫画は早く終わってしまえばいいのです。
勇者教師漫画はボケもツッコミもなにかのマネのような、なんかぜんぜん面白くない!ジャガー見習え!
しかし少年誌にあーだこーだいってる中の人も、いいかげん大人になれと。

いいんです、藍狼は永遠の少年!









むむむー。
日シュリはもう20Mでは売れない時代ですか。
4次職実装に伴い、スキルブックやマスタリーブックの購入資金として投げ賊さんが手裏剣を
売って資金集めをしているのだと思い、いずれまた手裏剣の需要が高まるのだろうと読んでいたのですが
手裏剣を消費しないで投げる事ができるスキルの登場で、結局は手裏剣の需要が低下したんですね。
ということで、19Mで露店に出したら秒速で売れていきました。

20Mでどうしても売りたかったんですよね。

というのも、20Mというのはあるアイテムの値段でして「日シュリがアレになるなら安いもの!」と
アレ購入の勢いづけアイテムとしてはうってつけの存在だったんです、日シュリ。

絶対に脱税してるとしか思えない村長タタモのぼったくり商品「ドラゴンの香水瓶」。
20Mという、ネクソンのメル消化が目的なんじゃないかという価格設定に泣かされたプレイヤーが
何人いたことか。藍狼もまたそのうちの1人。

しかし日シュリが1枚あればこわくないぞ!
ということで売り払った日シュリは香水瓶に姿を変え、そして・・・

ふふ_d0019405_12225969.jpg

満面の笑顔でイノシシにまたがる藍狼さん。
この笑顔はすごいよ!なんていったって20Mという価値ある笑顔なんだから!
このいのししに名前をつけなきゃいけないな、

いのしし、いのしし、ふにゃひひ、ふにゃひひ、へにょふふ、

はっ、この「○△□□」という文字の並びは!ゲルググか!

ということでこのいのししの名前はゲルググに決定!



・・・するわけがなく、別に名前が表示されるわけではないので特に名前つけるのやーめた。
それよりもこの機動力、すばらしい!これなら姐御回りとか、Jrバル回りとかも楽ちんだ!
目的の狩り場まであっという間よ!

藍狼としては以前、ネクソンに高速移動アイテムを実装しろとメールしたことがあり、
その内容は、例えばスケボーとか自転車とか、そういうのに乗ることで歩くよりもはやく移動できるように
なるというシステム。
当然攻撃はできず、移動もモンスターが出現しないマップに限られる、とか書いたと思うけど、
どうもそれはかるーく無視されたみたい。そして結果的にはイノシシになり、しかも20M。
まぁ目的は同じなので、夢がかなったということかな。

もうひとつ叶うといい夢は、拡声器キャンセル機能かな。これはメールを出してはいないけどね。
Pアイテムとかでこの機能が実装されたらまぁ買わないけども、普通に使える機能なら
かなり重宝すると思うんです。
仲間とのチャットを整理しやすいし、ログも長い間溜め込めますしねー。
だれかネクソンにメールしてください。


そして

ふふ_d0019405_12243727.jpg

91

とりあえず100くらいまではいけそうです。


不連続シリーズ"ほっとけない画像"


今日はおやすみ

by airoumaple | 2007-05-28 12:25 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな