うるふろぐ せぶん

来週は皮がむけると思います。

d0019405_12295383.gif
歳だ、間違いなく歳だ。


日曜日、車で30分の場所にある海水浴場に行って、仲間でバーベキューしました。
まあバーベキューは目的の半分で、もう半分の目的は、激しいスポーツだったのです。
炎天下のなか、吹き出る汗も忘れてみんなではしゃいだ結果

藍狼さん 脱水症状

どうもふらふらすると思ったら、ものすごい汗出てるし。
視界も急激狭くなり、耳も遠くなってきたので、トリップだけは勘弁!と思い、気合でふんばりました。

しかし久しぶりです。脱水症状なんて。

藍狼脱水履歴
 ・中学の部活で何度か脱水症状。風通しの良いところでへたりこんで回復。
 ・数年前にサウナにて脱水症状。水のシャワーを浴びているうちに意識がトリップ。
  気づいたらビスマルクスタイルに。

たぶん歳なんだと思うのです。もともと虚弱体質ではありますけれども。

結局、藍狼さんはバーベキューの食材は殆ど食べず、スポーツドリンクと果物しか食べない始末。
みんなが楽しむ中、1時間ほど横になっていた藍狼さん。

そして体に塗ったサンオイルも噴出した汗で殆ど流されてしまい、バーベキュー終了後には
両腕と両足がかるく火傷状態。
それならそれで日焼けになればよいものの、昔は健康的に焼けた肌も、
今ではなんだかキレイに焼けません。かわいそうな感じですね。やっぱ歳ですかね。

ちなみに、あせもに似た症状に悩んでいましたが、海水浴びれば治るかなとか思ってましたけど、
怖くて実行しませんでした。なので、いまだにちょっとかゆいのです。歳だ。

なんでもかんでも歳のせいにしてしまう事が、歳だ。




M武器のドロップ情報、集まっているところにはいろいろ集まっていますよね。
たくさんの人がINして狩りしているので、当然報告量も多いのです。
ここで勘違いしてしまうんですよね、M武器ってモンスターさえ正しければすぐに手に入る、と。

そうではないのです。
報告数は多いけれども、それ以上に狩られている量は想像を絶するのです。そこを忘れてはいけません。
容易には出ないことを念頭におかなければ、狩りにはくじけてしまいます。
去年Mブローバを自力ドロップしたときも、1週間以上鉄ブタを狩った記憶がありますし。

うん、だから負けずに、地道に、コツコツと、なにがあってもくじけずに狩ろう。
d0019405_12271637.jpg


と思ったけれどやっぱり、
納得いかねええええええええええええええええええええええええええええ!

Mハンターが落ちるというワイルドボアを2時間狩った結果
・振り子イヤリング7個
・シバメイル2
・シバメイルスカート2
振り子イヤリング7個出すのと、Mハンター1個出すの、どっちがレアケースでしゅか!
興奮して「ですか」が「でしゅか」になったよもう!
リアルにタイピングミスしたからそのまま残してみたよもう!

まぁ振り子がよく出るのは知っていたけども、許せたのは3個までだったね。

ボア巣に篭って丸2日。出ないようなので別のものを狩ろうと思った碧狼でした。
先ほどの決意はどこに。

しかし、M武器をおとすモンスターで狩りやすいのはEXPが50~100という雑魚系。
なのに碧狼はLv95にしてこの雑魚で40%分も狩ってしまった。
このままM武器モンスターでレベルアップなんて悲しすぎるので

d0019405_12281341.jpg

ビシャスに連れてってもらいました。
ひさしぶりです。
いつも碧のビシャス戦にビシャスがほとんど写っていないのは、この位置が碧狼の間合いであり、
気絶攻撃とスキル解除が届かないでもあるからなのです。
近距離職が気絶している中、1人ストレイフをバスバス打ち込むのは快感。

そして2戦目のビシャスで
d0019405_12283598.jpg

これまた久しぶりのLVUP。
8月いっぱいで碧の本格育成を終了しようと思っているので、100までいけたらよいのですが、
M武器目的で狩っていてはたぶんムリでしょうね。

最悪M武器は露店で買うとして、もうちょっと高レベルモンスター相手に狩りしようかな。


不連続シリーズ"ほっとけない画像"

d0019405_12285013.jpg

#32「いかつい顔同士のにらめっこ、眉毛の太さで惜しくも敗北! の図」


その眉毛は反則だと思います。
[PR]
by airoumaple | 2007-08-09 12:30 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな