うるふろぐ せぶん

泣いてなんかいないやい!砂が目に入っただけだい!

d0019405_12335287.gif
どはー!まけたー!


夏の高校野球、藍狼さんの出身県はもう負けちゃったのです。
いつ負けてしまったのかは秘密ですが、わが県代表は強いですよ。負けた試合も非常に惜しかった。
いつもミラクルな勝利ばかりで、最後まであきらめない非常にメンタルの強いチームでした。

かといって、仕事も手につかないほど気になっていたわけでもなく・・・。

ただ、どのチームの選手であろうと、悔し涙を流すところをTVで見せられようものなら
藍狼さんももらい泣きしてしまいます。

「おまえ、そんなにいい涙流しやがって!」

っていう悔し涙ですかね。

「敗色濃厚のときの最終打席の選手が、内野ゴロでもファーストにヘッドスライディング」とか
もうだめです。一発KOです。
↑のシチュエーションを自分で書いてるだけでも想像しちゃって泣けてきます。

高校球児たちよ、今年もいい涙をありがとう。アツかった!今年の夏に負けないほどだ!

そしてDルビッシュよ、おまえの喫煙は未だに許さん。





8月の主役がほぼ決定だった碧くんは、海賊帽子獲得要員に変更になったので脇役へ降格です。
やっぱ主役は藍狼さんだね!このブログの顔ですし。

ということで、引き続きサメを狩ります。

サメMAPにインした時にひらめきました。

"ワルメンボウ狩ろう"と。

誘いを待つのではなく、自分で見つけてしまおう。

早速そのまま金魚の洞窟へいくとなんと!早速沸くじゃないですか!

直ちにメンバー召集。
ひなをはじめ、3人が集まってくれました。

d0019405_1234207.jpg

序盤は頻繁に物理ガードを使ってきててこずりましたが、終盤はほとんど物理ガードがなくて
あっという間にラストスパート。


さくっと倒してしまいました。
注目のドロップアイテムは・・・・・。


実はなにもありません。

まあいろいろありまして、何も拾えなかったのです。
策は講じたので、次回のワルメンボウではアイテムが拾えるようになっているといいです。

せっかくヘルプにきてもらった3人には非常に申し訳なく、その後のサメ狩りでは墓を4個も落とす始末。
まぁ残り5日の翡翠が13個くらいまだ残っているので別段痛くはないのですが、
なんとも情けない藍狼さんの操作スキル。

d0019405_12344662.jpg

バーサーク13くらいではまだHPに余裕がないようです。

でもまぁチャットをしながら1時間に3~4%溜まれば、藍狼にとっては充分ですね。
翡翠がある限りは当分ココで狩りをしようと思います。

IN時間によってはワルメンも回れそうなので、友達のみなさま、
ワルメンが沸いた時にはヘルプをおねがいしますね!
[PR]
by airoumaple | 2007-08-22 12:35 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな