うるふろぐ せぶん

ロトシックスが当たらない

d0019405_12383735.gif
あーたーらー ないーよー


『ロトシックスが当たらない』作詞:藍狼

気がついたら 金曜になってしまってる
そしてあわてて 新聞をチェックする

あきらめずに 同じ数字で挑戦するけど
いつもかすりもしない

5等の1000円ならば
前に 何回かあたってるけど

何回やっても 何回やっても
ロトシックス当たらないよ

なんで3番ばっかりいつも入ってる?
組み合わせ変えて 買いなおしても
前の当たったらどうしよう

サイコロ振るのも ためしてみたけど
数字が6個じゃ 意味がない

だから次は絶対当てるため
僕は1000円だけは最後まで取っておく

当たらないよ



ひょっとしたら誰か同じネタで歌詞考えてる人がいるかもしれないけど、
とりあえずこれは完全に藍狼が書き下ろした詞です。オリジナルです。

だれかボーカルに自信がある人は動画でアップしてみてください。
その時は作詞藍狼と付け足す事をお忘れなく。

ちなみにこの歌詞をのせて歌うためのメロディーを未だに知らない人は、
youtubeかニコニコのほうで「エアーマン」とかで検索かけ、とりあえず原曲を10回くらい聴いて下さい。
原曲をマスターして↑の歌詞をあてれば、藍狼さんなかなか作詞センスがいいということが分かります。





藍狼の狩りの時にほとんどSSをとり忘れていた中、あるSSは撮れていました。

カニングのグループクエストに参加させてもらったときの一幕です。
もともと参加させてもらったサブキャラクターは、斧ナイトを目標につくったのですが、
その不味さにぐったりしていました。

カニクエに参加しようにも、戦士なんかを拾ってくれるPTなどいませんからね。

ところが友達同士ならそんなの言いっこナシで拾ってくれます。まさに救世主。

d0019405_12362271.jpg

ということで、1時間弱でしたが連れてってもらってちょっとだけ成長しました。

d0019405_12363750.jpg

髪形についてはトップシークレットです。

このまま30までいけると非常に楽なんですけどね。
いかんせんこのコは動かす機会が無いので、きっとこのメンバーともすぐに差をつけられてしまうでしょう。



カニクエ終わって藍狼に戻ればやるこた1つ。さめさめさめ。見てる人は絶対に飽きてる。
でもしょうがない。さめが好きなんだ。

d0019405_1237293.jpg

こんな風に降りながらでも簡単にバスターを当てれるところとか、海の特徴。
いのししジャンプを巧く使いこなせるようになれば、
その動きはサメからしてみればまるで不正行為しているかのような感じになっているはず。
この辺じゃそこいらの猟師には負けねえぜ。

一方でザクザクチケット(2倍)を買ったことも背景にあるのです。
昨日もSDTを通して結構狩ったのですが、戦果はというと

d0019405_12372451.jpg

はい、名産品がズラリです。みんなお店に売り飛ばしです。(ガリガリ君は違います)
ミストラあたりはもう完全に常連さんです。
しかし80~90の装備を店にポンポン売る時代が来るとは・・・。

SEとアイスロッド、意地でも出してやるという意気込みから買ってしまいましたが、
ひょっとしたらもっと別のMOBを狩って、ザクチケの有効活用をしたほうがいいのかもしれません。

まぁこのクラスのレアドロップは、2倍が4倍になったところでほとんど意味を持たない、
それくらい出にくいアイテムなんだという事だけは理解できました。

ただまぁ、「買わなきゃ当たらない宝くじ」と一緒で、「狩らなきゃ拾えないレアアイテム」てなわけですよ。
今後もサメ狩りは続きますよっということで。
[PR]
by airoumaple | 2007-10-10 12:39 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな