うるふろぐ せぶん

サリチルリチル

d0019405_12452063.gif
サロメサーロメコーイサーロメ♪(かもねかーもねこーいかもね)


首が激しく痛かった月曜日。
一晩あけて火曜の朝は、起きてみたら少し痛みが引いていました。
「こりゃあ捻挫とかそういう類のものじゃないな。筋肉痛に近いと見た。」

ということで登場したのが

d0019405_12431291.jpg

サロメチール。
運動部の人ならご存知だと思うけど、まぁサロンパスとかその手のヤツです。
ただ、予シュー復シューとかうまい事言っているようなのといっしょにしないで欲しい。
サロメチールは最強。
まちがって目とかに入ったら大変な事になるし、運動部なら軽く盛り上がる。

ていうかこれまじで青春のニオイって感じです。
冬寒い時に、ウォームアップが上手くできない時にはこれ。
塗りたくって体を強制的に温めます。その日の夜にお風呂で後悔するけどね。

このサロメチール、捻挫や筋肉痛以外にも、頭痛、歯痛、喉痛、かゆみなどにも効くらしく、
万能薬である事を知りました。
歯痛とか喉痛とかって、どうやって使うんでしょうね。
そとから塗ればいいんだろうけど、ホントに効くのか怪しいところ。

とりあえずこれ塗ったらだいぶ首が楽になりました。
でもまだイマイチ完全ではないので、首から来る神経性頭痛に悩まされてます。
気持ち悪い・・・。風邪引いて胃腸も山根状態だし・・・。







例によってサメを狩ります。

もうね、「め」の話題の半分は定型文で良いんじゃないかと。
そうだな、
「サメを狩って、ローバとアデスシューズが出ました。」
って事にしとけば、大抵は正解だし。

まぁ昨日はクロムが2本でたけどね(サメじゃないね)


さて、藍狼終了後は碧狼で海賊クエスト。
これもまた定型文でもいいんじゃないかって感じだけど、

これってタダひたすらMOBをやっつける単調なクエストと思いきや、
そのタイムアタック性は非常に高いのかも。

だって、2段階で海賊の証とかっていうアイテムをあつめるのだって、
FJがつかえるハミさんがリーダーになっていれば、アイテム回収が短縮できるし、

d0019405_12443821.jpg

全体を通して、スラッシャーが使えるDKや、弓のレイン、弩のイラプがあれば
非常に効率よくMOBをやっつけられます。

そして最後のBOSS。
ここは対単体火力の高いマスシフさんがいると非常に早い。
デイビーの攻撃は1kを超えるので結構いたいのですが、アサルターとかで
足止めしていれば、PT員はほとんど無事。

d0019405_1244532.jpg

結構奥が深いんですよ。
各職の長所をいかせるし、それが実感できた時なんか非常に楽しい。

そういえば、システムエラーが無くなって巻き戻しこそなくなったものの、
未だに接続時のもたつきはあるみたいですね。
聞けばなにやらロードバランサーとやらへの要求が多すぎるとか。

どうやらこのINのもたつきとかチャットの遅れとかは、治るまでにまだまだ時間がかかりそうです・・。
[PR]
by airoumaple | 2007-11-14 12:45 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな