うるふろぐ せぶん

狂戦士

d0019405_12495628.gif
藍狼夫妻がそろって楽しみにしていた件


ベルセルク32巻の発売決定。11/29、ついに発売。
少年誌と違って、コミックの発行ペースが遅いので、待ちくたびれてしまいますよね。
ミレニアムファルコン編がついに完結するのかな?

発売日がわかり楽しみ事項に加わったのですが、いまいち話を忘れてしまいました。
ミレニアムファルコン編だけでも読み返そうということで
本棚からコミックを引っ張り出してきました。ガッツつええええ。

連載スタートと同時にコミック最新刊の発売決定。
ファンをしっかり気遣ってますよねー。いい漫画家だ。

田島昭宇とか浅田弘幸(字あってるかな)とか、あの辺はやることが中途半端で困る。
最後までしっかり書けっつの。この2人とさらに小畑健は仲がいいんだとか。
そういえば似たような画風だな。

話はそれたけれど、とにかくベルセルク最新刊がでるぞ♪ということで。
藍狼はシールケちゃんのファンなのです。






現在MOBを狩るともらえるマナのかけら。
アニメとのコラボレーション企画で、集めるといろいろなイベントがあるわけで。

そのうちの1つ、ヘネシスにいるアルとかいう小僧にマナの欠片をもっていくと、
2倍2倍キャンペーンが延長されるという企画があったわけですが、
現在のかえでサーバーの状況で、この4倍効果をつづけるのはいかがなものかと。
d0019405_12491938.jpg

公式では、みごと各サーバーとも延長する事が出来たと伝えたようですが、
この延長の方法もいまいち説明がたりず、集めた量と延びる期間の関係性が明確ではなかったので
延長された期間ははたして妥当なものだったのかが良く分かりません。
俺達はネクソンにハメられたのでは?

あいかわらず、状況によっては接続しにくくなる今のかえでの状況では、
キャンペーンを伸ばしたところで、同時に接続できずにイライラする可能性を伸ばしているだけ。

結局先週末も、19:30ころINしようとしたらなかなか入れず、
入ったところで狩り場は見つけられず(まぁこれは当然)結局あちこちふらふら歩きながら
不本意なモンスターを狩って、普通に1時間狩るよりも効率が下がるという。

いや、聞く人によっちゃ愚痴に聞こえるでしょうね。
でもほんとなんだもん、こんなキャンペーンが無ければ、いまごろ普段どおりの狩りができたんだもん。
結局、人気狩り場というものが欲しいのならば、20時からのイベント時間に対して、
最低でも1時間、超人気狩り場なら2時間前からスタンバイしなければならない。
3時間ぶっ続けで狩り場を維持するなんて、一人暮らしとかじゃないと無理でしょ。

それだったらさ、平日のいつでもいいからさ、
セツコさん「はーいかえでのみんなこんばんみー、みんなのアイドルセツコだよー^w^ 今日のわたし、なんだかとっても気分がいいから、みんなにちょっとしたサプライズをあげちゃうね♪ タッカラプトポッポルンガプピリットパロ! どお?経験値が2倍になったでしょ?1時間だけの限定イベントだからみんながんばって狩ってねー! さようなりー^w^」

みたいなことすればいいんだよ。
わざわざ4倍予告してサーバーに負担かける必要なんて無いんじゃないの?
だって正直つまんないんだもん、今月の土日の20:00~21:00は。

ということで「なにが緑化計画だ、あほぬかせ」ということで途中からアルへのマナ貢ぎを中止。
よっぽど使えるニーナへマナを貢ぐことにしました。
20分間使えるドーピングアイテムくれるしね!誰かさんと違って素敵!

なんやかんやで、先週の木曜日ですけども、レベルが150になりました。
d0019405_1249271.jpg

サメくらいじゃ時給が5M強なのでのんびりペースですけどもね。

そのときINしていた友達からは拡声器でお祝いのお言葉を頂きまして、その節はありがとうございました。
また、うるびすの読者さんという方からも内緒でお祝い頂いたりしました。
それはもう嬉しかったですよ。読者さんからのwisが一番うれしいですねぇ。

うるびす自体たいしたアクセス数ではないので、お祝い内緒もそう多くはなく、
返信にこまるようなこともありませんが、
顔が広い人になると、お礼の言葉を返しきれないのだとか。すごいですね。

さて、150になったからといって特に育成を終了するわけでもなく、
とりあえず160くらいを目標にして、今月一杯はSE20の取得を目指して育成を続けるつもりです。
がんばりますですよ!

意味の無いSSは特に問い合わせるべからず。
[PR]
by airoumaple | 2007-11-20 12:51 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな