うるふろぐ せぶん

家庭用イルミに見とれて高級車が事故ると世論はどうなるだろうか?

d0019405_17183942.gif
いそがしやー。


クリスマス終わったら、派手な家庭用イルミネーションが減るのだろうか。
今日もTVでやってたけど、度を越えてるんじゃないの?あれ。
やっぱどんな人があのエレクトリカルパレードをやるのか気になるわけで。

みてみたらバブル丸出しの感じのセレブなオバサンでした。
なんかの動物の毛皮みたいなコート羽織ってたな。
もっと前にTVに出てた家は、ダンナがセカンドバッグもってそうな感じだったし。
車もきっと派手なんだろう。

子供はもっと素朴なのでも満足できるぞ。
エスカレートさせてるのは子供のわがままなんかじゃない。大人の見栄。
ほんと見栄と虚勢だらけでいやになるよ、人間てのは。本質を見失いすぎ。
間違いない、こういう家の子は同じように見栄っ張りな大人に育つ。

その電気代をガソリン代に当ててみろ。
もっと世界が広がって、もっといいもの子供に見せられると思うぞ。

家のイルミとかカスタムカーとか高級車とか、ちょっと目立つことすれば
道路は自分のもの、夜の空は自分のもの、みたいな勘違いはやめて欲しいよね。

BMWに乗ってる人は基本的に我が物顔で道路走ってる。
高確率であおるもんね、前の車を。

偏見すいません。
忙しいと毒を撒きたくもなる藍狼さんでした。




もうね、忙しいのでSSで振り返る3連休。

d0019405_1722048.jpg

d0019405_17221789.jpg

d0019405_17223724.jpg

d0019405_17225545.jpg

d0019405_17231067.jpg


碧は101⇒104

まぁほとんど碧であそんでいました。
オハゼを狩る時の多彩なスキルの使い分けが楽しくってもう。やりがいMAX。

d0019405_17233131.jpg

藍はひさびさのジャクム本体、しかし腕がなまっていたのでPT編成中に死亡。
ジョイパプレーヤーは編成に弱いです。とほほのほ。

d0019405_1723476.jpg

すみれちゃんは、ジャクムの試練1~3を完遂。
だれかすみれを腕PTにつれてって!
[PR]
by airoumaple | 2007-12-25 17:25 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな