うるふろぐ せぶん

おめでとうございましたね。

d0019405_18353286.gif
2008年も10日以上経過してから、最初の記事とか、ブロガーとしては最低のすべりだし。


あけましておめでとうございます。
しかし、当の本人はおめでたい気持ちなどはほとんどないのです。

年末年始の藍狼の動き
12/31 昼食に回転すし
1/1  元旦は基本的にのんびり、昼食にとんかつ
1/2  昼:すしが原因と思われる食中毒発症 夜:高熱発生のため新年会の出席をキャンセル
1/3  昼:新年会の幹事のため強行出席 回復遅延
1/4  自宅療養ほぼニート
1/5  自宅療養ほぼニート
1/6  自宅療養ほぼニート
1/7  仕事始め、やみあがりで非常にだるし。しかし鬼の出張命令。
1/8  みちのくへ出張
1/9  みちのくで仕事
ほぼ10日間もの間、胃腸が悲鳴をあげておりました。
まちがいなく生涯ワーストワンの正月です。
今はほぼ回復しまして、おかげさまでやっとこさログを書くテンションも上がってきた感じです。

昨年末に会社のシステム管理の人間から、社内でのログアップについて指摘されまして
昼休みにアップするのは控えようと思います。
システム管理者とは言え、社内の人間にうるびすを見られてる事を考えるとかなり凹み、
かつ強烈な怒りをおぼえますけども。
一方で新年早々仕事がいそがしく、休み時間のうるびす執筆活動すらできません。
みちのくへ出張しましたので、とうぜんあいろーど新作のネタもあります。
前作の長崎編はまだ途中ですし、もう大変。 アップしたいものはたくさんあるのですがねぇ。

ウザいコメントなんかも入ってきたりしまして、それはそれでテンションがさがります。

そんなこんなで2008年のうるびすはかなり更新頻度が落ちそうですが、なにとぞ今後ともごひいきに。





うるびすの更新としては、実に2週間以上無かった事になりますが、
その間もコンスタントにアクセスを頂いております。
M-b.netさんのランキングもかなり落ちてしまいました。
でもまぁランキング上位の半分くらいのブログさんが、
ランク維持のために必死の無意味トラバをかけたり、ランクに似つかわしくない内容だったりするので
正直もうどうでもいいです、という捨て台詞でもこぼしておきましょうかね。

食中毒だったこともあり、完全に乗り遅れましたからね、今年のめいぽ。

最新の話題をいち早く提供&収集できるポリシーのM-B.netさんでのランクは落ちて当然です。
とりあえず、更新が無かった間のめいぽではなにをしていたかといえば、

d0019405_18364376.jpg

2007年は、年末にギルド内で忘年会っぽいことの幹事をしたり

d0019405_1837182.jpg

猛烈に碧狼を育成したり

d0019405_18372178.jpg

のんびり碧狼を育成したり

d0019405_18373420.jpg

結局碧狼を動かしてばかりです。

105を超えたあたりから、オハゼも大分慣れてきて狩りが眠くなってきましたよ。
120まで突っ走りたいのですが、いけるんでしょうか、心配です。

基本狩りは碧狼、その他の交流は藍狼というスタンスでしばらく進行する予定です。
めいぽの2008年はそんな感じでよろしくお願いしますねー。
[PR]
by airoumaple | 2008-01-11 18:43 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな