うるふろぐ せぶん

「ジャクム兜装備=人気者」の時代は終わったのか

d0019405_1235711.gif
うえーい


ちゅんごく製の餃子でおなか壊すみたいですね。(どうも原因は怨恨くさいですが
藍狼さんも仕事でちゅんごく製品扱いますが、ほんと酷いですよ。
お金>プライド>品質>お客
の構図じゃないですかね。ぺきん五輪がある意味興味深いです。

そんなぺきん五輪を新しいテレビで見ようというメーカー各社。
消費者的には、そんなに「五輪=TV買い時」じゃないのですが、みなさんどうでしょうか?
「TV買い時=壊れた時」でしょうよ。ああ、あたりまえか。


なんていうか「W杯・五輪=TV買い時」の販売戦略がすげえ悲しく見えるって言う話です。
TVの購入促進、もっと別なアピール考えたらほめてあげるですよ。

そんなときは心温まる画像で


d0019405_12354591.jpg

「貼るカイロのヒラメ貼りとカーボンヒーターで苦しゅうない」

彼は毎日低温やけどのスリルを楽しんでいます。
最近寒いですからねー。
散歩する時は、寒さなどお構いなしに飛び出していくのですが、家に帰ってくると突如貧弱犬に。




誕生日パッチだ、誕生日パッチだ、わーーーーーい。

1/30のメンテナンスでめいぽが1.39になったわけですが。
なにを隠そう1/30は藍狼の中の人の誕生日。年齢はまぁ察してください。

今回のパッチ、大きな要素は

・アリアントにグループクエスト「闘技場」が実装
・毎年恒例のバレンタインチョコ作成
・スノーマン襲撃
・魔方陣実装

ってところですか?いいですかこれで。

だって特に興味がなかったんですもの。

そういえばワールド選択の画面が新しくなって、闘技場と思われるものが反映されてますね。
スコルピオン(って言う名前でいいんだっけ?)が出てますけど、藍狼はスコルピオンがキライです。
思いっきり人面だし、攻撃した時の泣き声(?)が「ボンバヘ(ッド)!」に聞こえて、かつ気持ち悪い。

興味が無かったとは言え、先日、藍狼で朝早くINしてみたらそこはエルナス。

なんか青文字でアナウンスされてますけど?

d0019405_12362455.jpg

でたスノーマン。
こないだ幸福の村に出たやつだよね!?そうだよね!?使いまわしだよね!?
「皆さんがんばってください」って藍狼さん一人しか居ませんけど!?なんてドSなアナウンス!

しかし被ダメは1。なんだよええじゃん。
幸福の村ではメルエクスプロージョン以外の有効な攻撃が無く、
雪だまでひたすら10ダメを与えるという仕様だったのに対し、今回は俺達のホームグラウンド!
武器もスキルも使えるぜ!


d0019405_12364486.jpg

ということで瞬殺。

なんかいっぱいケーキもらいました。誕生日ケーキをありがとうねスノーマン。

エルナスでふらふらしてると、他にも追加クエストがあったので遂行してみる事に。

なんでも、スノウマンをやっつけるんだとか。
え?さっきこなごなにしてやりましたけど?

どうやら雪男違いだそうで、スノーマンとスノウマンは似て非なるもの。

d0019405_1237194.jpg

こやつです。まぎらわしす。あえてまぎらわしいクエスト重ねたとしか思えないよね!
小学生とか絶対混同するよねー。

レベル90から始められるこのクエストは、エルナスの街とスノウマンMAPの往復が面倒ですが、
最終的には人気度20ももらえるので、ジャクム兜をかぶりたくてもかぶれない
孤高なソロ育成派の人にはとっても嬉しいクエストのようです。

碧の方でもばっちり完了させておきました。

いまや人気度なんて売り買いされるものだし、サブっこ大集合作戦であっというまに
友達からの人気がいっぱいに溜まります。

ひょっとして「ホントの人気」はクエスト消化が一番信頼性高いかな?
[PR]
by airoumaple | 2008-02-05 12:37 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな