うるふろぐ せぶん

ついに乗り物は乗り物でしかなくなったのだ。

d0019405_22273115.gif
うわああん


一週間もほったらかしにしていたら、コメントが3つも!
しかも長文コメントで藍狼さん大喜び。ありがとうございます!
ほったらかしの効果?いっそのこと、知る人ぞ知る週刊うるふろぐにしちゃおうかしら。


先日、あるものを探して押入れの中をガサゴソやっていたら、
あんまり覚えのない未開封のピアスが2セット出てきました。
ああ、こんなものあったような気もするなあ。

藍狼さん、2年位前からピアスやめていたのです。
なんか金属アレルギーっぽいし、もう似合う歳でもないかなって。
でもまぁひょっこり出てきたピアスだし、つけてみるかな、まぁ通らないだろうけど。
なんて思ったらなんと、通ってしまいました。右耳1個、左耳2個。

藍狼さん調べによると、正常に開けられたピアスホールは、ほうっておけばふさがるらしいのですが、
いまいち失敗っぽく開けられたホールは、いつまでたってもふさがらないのだそうです。

藍狼さんのピアスホール、一生ふさがらないようです・・・。
別に後悔なんかしてないよ!この際だ、たまにつけてやるんだ!

ちなみにさがしものは見つからなかったんです。

さがしものなんてそんなもの。いらない時にひょっこり、ってやつですよねー。
バレンタインデーにバレンタインに触れないのが藍狼クオリティ。







今回のパッチでついに、イノシシを使ったフリーズキャンセルが一切できなくなったようです。
乗りながらのスキル発動ができません。
椅子などにのったままイノシシに乗る事もできなくなったので間違いないでしょう。

むぅ。

もともとイノシシ修正が入る前は、3連バスターを使いまくって
他の4次職に負けない狩りスピードを出す自信がありましたけれど、いまやバスターはただのバスター。
d0019405_22262649.jpg

↑これ3連バスターの思い出。これがなくなって単純に3分の1になっちゃったんだよ?火力が。


こないだまで2連はできていたみたいですが、2連でがんばっていた人たちもついに見放されました。
DK減少か?
それはそれでめいぽの歴史の1ページとなるでしょう。
藍狼は藍狼、もともと補助職にあこがれて始めたのですから、本望となったわけです。
「DKなんか補助してりゃいいんだよ!」
こんなセリフ、痛くも痒くもないのです。



さて、そんなDKの自慢。
本体に行くと、PTのスキル、自分のスキルを合わせると、スキルアイコンがこんなことに。
d0019405_2223191.jpg


ジャクムさんの体力がわかりません。

d0019405_22232357.jpg

なんてったって、自分のスキルアイコンだけで、
HB、スタンス、ブースター、たこやき、黒豆4つ(物防、魔防、命中、回避)
最大で8個ですよ、8個。うざいったらない。これは他職にはマネできないでしょうねー。

とまぁ、本体にちょくちょく参加させてもらってますが、最後まで残れません。

藍でも碧でも、なんか知らないけどおっこちちゃいます。
これも新パッチの仕業なのかなぁ・・。

おわり。

あれ?すげえ短い。
[PR]
by airoumaple | 2008-02-14 22:34 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな