うるふろぐ せぶん

ガムもきつかったけど、ファンタもきつい(消費が

d0019405_850103.gif
まいろーそん


つーことではい

ドーはドーナツーのドー、レーはレモンのレー、ミーはみかんのミー
ファーはファンタのファー♪
会社行く途中のローソンでファンタを買ってきましたよ。


d0019405_8503470.jpg

とりあえずグレープ2本とオレンジ2本。
個人的にはグレープの方がすきなのですが、4本はきつい。
ていうかファンタはきつい。小学生でもないと飲み干せない。

ただ、今回のめいぽ×コカコーラのコラボの対象品は、たしかコーラゼロとファンタ・アクエリアスシリーズ。
藍狼さんはコーラに関してはペプシのネックスと決めているのです。
だってコーラゼロおいしくないよ。コカコーラのコーラは、おいしい順で
コーラ>コーラゼロ>コーラライト>ダイエットコーラ(藍狼調べ)
ただし、コーラゼロ以降は自分で買う事はまずなし。

ということで、必然的にファンタシリーズをチョイスする事になりました。
どうなりますやらねー。なんとなく買っちゃいました。
ていうか、第一弾はファンタのみみたい。アクエリアス、コーラゼロと続くみたい。

ソーはそーめんのソー、らーはラーメンのラー、シーはシーチキンー






でいいよね?





コーラのコラボ?
藍狼さん、こないだのロッテのコラボでもらった「伝説の鎧クーリッシュ」をほとんど着てません。
取引もできないし、期間限定だし、しかも装備としてのステータスもどうってことない。
非常に、非常に魅力的・・・・じゃないアイテムでした。

今回のコーラアイテムも同様のことが予想されます。

とは言っても買ってしまうんですねぇ。
前回のガムほど、消費に困るものでもないですし、単価が147円と割高な分アイテムも魅力ある
ものであることを期待しましょう。

とおもってINしてみたらコーラ装備の取引が拡声器で叫ばれています。おろ?取引可能なの?

真相のほどはわかりませんが、こうなったら伝説の鎧を着て逆に目立ってやりますよ。

d0019405_851270.jpg

ということで、クールな土地にうまく溶け込むクーリッシュで、さもコーラ装備を着ています感。

コーラタウンのMOBマップを半分ほど探検してみました。

そういえば韓国だったかな、コーラとのコラボはとうの昔に行なわれたイベントだったんですよね。
「コーラとのコラボとかすげえ」とか当時は思ったんですが、やっと日本でも実現しましたね。
コーラタウンで発動するクエストは、全てが期間限定となっています。
つまりはコーラタウンが期間限定というわけですねー。
d0019405_8511675.jpg

こういうMAPだったら、ずっと実装してもらいたいものですけどねー。
息抜きに遊びに来たい雰囲気です。

d0019405_8512699.jpg

碧の方は、暴風を覚えて大満足。レベルアップは二の次です。

ていうか暴風とSE、レベル1だとMP消費が激しいです。聞いてはいたけどショック。


d0019405_8514698.jpg

とりあえず明鏡止水クエストをちょっとずつ進行させています。
[PR]
by airoumaple | 2008-02-22 08:52 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな