人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるふろぐ せぶん

上腕二頭筋

上腕二頭筋_d0019405_21325163.gif
取り憑かれた


肩がすんげー重いんです。昨日今日と。
こりゃあなにかに取り憑かれたな。これまで幾度となく焼き殺してきたゴキブリの怨念か。

いや、なんて事はない、腕立て伏せの筋肉痛です。
ムキムキになりたいわけでもないので、ひざをついた形での軽い負荷で腕立てを50回くらいするんです。
床につく手の位置を変えて、それぞれ20回から30回ほどです。計50回。

毎日やるとだるいしすぐ飽きるので2日に1度くらいにしてますが、それでも筋肉痛が・・・。

義理の妹が空手をやっているらしく、女性ながらに腕立て(普通の)が30回連続で出来るそうで。

藍狼さん、この子と腕相撲で勝負したら普通にまけるでしょうね。
なんてったって、中学生のスポーツテストの時に、懸垂ができないせいで級外でしたからね。
合計点的には1級ねらえるくらいの点数なのに、懸垂が規定回数できないせいで・・・。

腕力の基礎は、赤ちゃん時代にどれだけ這い這いをしたかが結構重要なんだそうで。
親に聞いたところ、藍狼さんは歩行機大好きっ子だったらしく、

上腕二頭筋_d0019405_21285437.jpg

歩行器


これにのって爆走していたそうです。しかもバックで。バックで爆走。
ピンポーン。お客さんが呼び鈴鳴らすと、玄関へ爆走するんだそうで(もちろんバック)
玄関で落下する事が多々あったんですってよ。覚えてない。

ていうか、肩周辺の筋肉痛やこり解消のために

上腕二頭筋_d0019405_21291370.jpg

会社にひとつこういうものを置いておきたいと思っているのだけど、
「それはだめでしょう」
と夫人に止められたのです。だめなのか・・・。
肩周辺の血行がわるいと頭痛になるんです、藍狼さん。
寒い時もそうだし、腕立てなどによる筋肉痛でも同じことが・・・。
是非ともこの器具を会社に置いておきたいのだけど、やっぱだめなのかしら?

今日は最後の7行を書きたかっただけなのにえらい遠回り。










昼休みとかにだらーっと書くこのうるびす本文、自分でも何を書いているのか
いまいち分からなくなりますです、最近。仕事が忙しくてね。

バレンタインキャンペーンも終わり、コカコーラの見事といわんばかりのコラボイベント中のめいぽ。

そんなことには一切関係ないネタ

上腕二頭筋_d0019405_21292989.jpg

上腕二頭筋_d0019405_21294092.jpg

キャラもろかぶっとる!!!!!!!!!!

ヒマだとニスロック・ユニコーン狙いで赤黒健太狩るのですが

上腕二頭筋_d0019405_21295127.jpg

うぇーい。
藍狼での立ち回りがなまっておりますよ。バレンタインチョコがあったので経験値は減りませんでした。
愛のこもったチョコレートをありがとう自分!

上腕二頭筋_d0019405_2130298.jpg

碧狼は、初めての姐御リンチを体験。
600くらいのかわいらしいダメージの出る暴風の矢を思う存分ぶち込んでやりました。
「姐御や武者は横殴り基本」みたいな時代なのですが横殴りの人も来なかったので嫌な思いもせず。
暴風打ちっぱなしの狩りってストレス解消できますよ!
町に出現するスノーマンを暴風でやっつけた時もかなりの爽快感でしたね。
無抵抗のMOBにひたすら打ち込むというのは・・ふふふ・・・。


一方、誕生日プレゼントに釣竿をもらったのでそれを碧から奪い取った藍は
最低でも1日に0.5%の成長をするために、思いもよらず育成がすすんでおりまして、

上腕二頭筋_d0019405_21301723.jpg

超久しいレベルアップ。

スキルポイントはバーサク30に向けて溜めているので振りませんでした。
この「レベルがあがっても強くなった気がしない」状態が、育成モチベーションの低下の大きな要素。
武器を強化したところでたかが知れているでしょうし、そんな理由から
藍狼をPTに誘ってもらいたいのですがまったくお声がかかりません。DKって人気ねぇなぁまじで。
by airoumaple | 2008-02-26 21:32 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな