うるふろぐ せぶん

えもゆえすぃー

d0019405_22125369.gif
たまには箇条書きスタイル


◎ファンタやアクエリアスは未だに店頭に残ってるのに、コーラゼロはもうない件
 どんだけ売れてんだ!それだけめいぽ関係者じゃない人も買っているという事になるわけで、
 つまりそれは、シリアルナンバーが大量にゴミとなっているわけで・・・。
 だれか藍狼さんにキャンペーン第3弾のシリアルを3枚くらいください!
 ていうかコーラよりペプシだよ。
 人通りが激しい店ではゼロは入れ替わりが激しい模様。通勤通学で立ち寄りやすいとこにはもうないです。
 客入りの少ない店でなんとか4本ゲットしました。

◎ディズニーモバイルでミッキーのテーマ歌っているブロンドさんの件
 あんただれだ!少なくとも藍狼さんは知らないよ!
 仮に有名な歌手だとしても、たぶん知らない人のほうが多いよ!
 だのに、ずいぶんとでかい顔して歌ってくれるじゃないか、やけに鼻につくよ!
 調査によると「ひらりーだぶ」さんという有名歌手。
 有名すぎる故にケータイよりも目立ち、結果なんのCMかわかんない。

◎おーじのせいで終了がかすんだろーじーの件
 断然ムヒョの方がおもしろかったのに、何なんだいったい。
 あんなインチキスポーツマンガこそさっさと終わればよかったのだ。
 歌詞に隠れたメッセージ?要は立て読みじゃんか、浅いよ、浅すぎるよ。

◎ぼやっとしてたら見事にアレルギー性鼻炎になっていた件
 ・・・・・・。

◎鹿男のエンディング曲は流行のニオイがする件
 この曲をバックに鹿の群れが激走する様子はシュールそのもの。癒えます。












例の相乗効果はなかなかいい感じです。
藍を育成したいなら碧を育成しなさい、碧を育成したいなら藍を育成しなさい。
という自分ルールは、いまのところ藍の成長をたすけているという感じです。

現在153の藍は、その火力の無さから「森の分かれ道」で羊狩りをするのがちょうどいい感じです。
そりゃあね、もう少し強めのワイバーンやリザードマンとかならどんどん経験値もたまるのですが、
バーサク維持ってのがネックになりすぎです。

墓率の異常な高さから、リプレの奥地は敬遠している状況です。
奥地で手に入るレアなアイテムで一攫千金をねらうよりは、
リプレ周辺で手堅くドロップ品を売るほうが藍狼らしいです。
まぁあくまでソロ狩りの話です。PTにお誘いいただくときのために、狩り資金を羊で溜めているのです。

d0019405_2216019.jpg

なんといっても羊を狩っていれば、ほぼ永久機関で狩りができます。
バーサクならほぼ1撃で倒せるので、カウンターを喰らう事がほとんどありません。
マナエリの落下率が比較的高いので、MP回復薬を用意しなくても羊から拾う分で狩りが続けられます。

そのうちに日シュリ・チュロイバー・テポストピリー・ブラッドダガーなどが落ちれば儲けもんです。
動物の谷でもいいのですが、地形ともぐらの関係でこちらの方が黒字率が高いんです。

そんなことをこつこつ続け、一方で碧をひっぱったり碧に引っ張られたりして成長しているので、
こないだひさしぶりにレベルがあがった藍狼さんがすでに50%ほど溜まっていることには、
さすがの中の人も驚いています。

ちょっと羊を続けてメルが少し増えたかなと思ったら、忍頭にもいってみたりしています。
忍頭はバーサクバスター2発で倒せたり倒せなかったりな感じなので、もう少し強くなれば
結構黒字率があがるんじゃないかと睨んでいるところです。

d0019405_22162839.jpg

とまぁ、上記を呼んでもわかるとおり、現在は藍での狩りが結構楽しい感じです。

碧の方の育成は「藍を育成したいから仕方なく」感が多少なりにもあり、
そうなってくると、効率を重視してオハゼに篭りがちになってしまうんですねぇ。
しかしまぁこれはこれで予想の範疇。結果として碧も育つわけですからさしたる問題ではないのです。

4次職になって、オハゼからは若干卒業を感じていた碧ですが、あらためてオハゼを訪れると
その人気ぶりを再認識します。
以前は、120にむけて狩場確保すべく、早めのオハゼMAP確保に努めていたため、
逆に人気ぶりに気がつきませんでした。

ところがどっこい、何の気もなしに適当な時間にオハゼにいってみると、なかなかどうして、
オハゼMAPは空いていません。

ということでオハゼほどではないものの、それでも多少人気のあるサメMAPに行ったりします。

d0019405_22164187.jpg

最近やっとドラゴンパルスを混ぜた狩りをしはじめたのですが、まだまだ使い切れていません。
DPをつかったがために遠方に飛ばしていた存在を忘れたりして、策におぼれています。

あとひとまわり。あとひとまわり強くなればサメに篭れる感じです。

さて、実は碧、ギルドを脱退しました。
約1年ほどお世話になってきたのですが、思うところあって抜けさせていただきました。

特になんの挨拶もせずに、INメンバーの少ないうちに抜けましたので、
心配して下さっている方はこれをみて初めて知るかもしれませんね。

しかしご心配なく。元気でやっております。

この場を借りてごあいさつ。

いままでどうもありがとうございました。

人によっては二度と会わない人もいるかもしれませんので、さようなら。またいつかどこかで。
[PR]
by airoumaple | 2008-03-10 22:16 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな