人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるふろぐ せぶん

いにべーるせるべーる

いにべーるせるべーる_d0019405_22295639.gif
箇条書きでつづる、最近の憂鬱。


・totoBIGが当たらない
 これね、なんかすげえ詐欺感がありますよ。後日ここで語ってみようかな。

・ロックオンが戦死
 ダブルオーにて藍狼さんが一番気に入っていたキャラ『ロックオンストラトス』があっけなく戦死。
 主人公じゃないのかって言う。男塾並みの復活劇を期待したいほどショック大。

・パーマをかけたらオバサンに。
 ええ、パーマが強くかかりすぎまして、さしずめ
 アムロレイ、まる子の母、アーノルド坊や、来生哲平といったところです。
 要はアフロっぽいっていう。

・社用車で事故
 いや、会社の敷地内なんだけどね、玉突き事故を起こしました。
 あんなとこにあんなもん置いとくなんて、いじめだ。

・初めての海外旅行は、仕事で、しかも不人気国
 ああ、おなかがデリケートな藍狼さんは、食料の安全問題に揺れる国から帰ってこれるでしょうか。

ゆううつなことが多くてストレスから風邪気味に。

そんじゃまぁ海外行ってきます。








こんちばー。

まずはお知らせ。
DKの、DKによる、DKのためのDKサイトが誕生した模様。
槍・鉾のプレイヤーならば知っているであろうお方、o弥美oさんを中心に作られたサイトだそうです。
DKのサイトを中心に紹介し、情報を交換し合う場(でいいのかな?)ということで、
ダークナイトを扱ったサイト(育成コンテンツやブログ)のリンク登録ができるのです。
なんだかんだで”ダークナイト藍狼”が一番好きな中の人は早速登録申請しまして、
めでたく登録していただく事に。
こんな藍狼さんも、一応育成・考察のサイトとして登録させてもらえました。恐縮です。
左のメニューバーにバナーがありますので、チェックしてみてください。
トップ記事にも載せようと思っています。

さて、碧狼に触発された藍狼の育成は順調でございます。
最近は、効率よりも狩りのテンポを重要視して狩場を選んでいます。
必ずしもそうではないとはいえ、テンポがいいのは、えてして効率も悪くはないのです。

いにべーるせるべーる_d0019405_22303860.jpg

この辺も沸きが結構よいので、スラッシャーをブンブン振り回していれば、
なかなか爽快な狩りが出来ます。

いにべーるせるべーる_d0019405_22305212.jpg

ということで153から約1ヶ月です。154。

153になったときに解禁したメイプルヒーロー、今回も3振ってこれでMHは9に。

各ステータスが5%アップです。
MH9の270秒もMH10の300秒も大差ないので、MHは9で止めておいて、
155になったときは別のスキルに振る予定です。

154になった後、ちょうどビシャスPTのお誘いがあったので参加しました。
BS無しのビシャスはひさしぶりです。

いにべーるせるべーる_d0019405_22311192.jpg

戦士は藍狼のみ、よし、ここはラッシュで押し担当だね!

いにべーるせるべーる_d0019405_22312591.jpg

1/1の状態でラッシュしたらこんなことに。
張り切りすぎてごめんなさい。PTメンバーが素敵だったのでつい・・。

開始10秒もしないうちに墓が落ちるという。
初めてビシャスに挑戦した時ですら、こんなに早く殉職したことはなかったのに・・・。
自分でも笑うしかありませんでした。

2戦目はちゃんと生存しましたけどね!

一方碧はというと

いにべーるせるべーる_d0019405_2232518.jpg

フェニックスを習得してみました。
以外にフェニックスが強くてびっくりしました。
しかし、モンスターをこらしめて自分のしもべにするこのクエスト、
なんだかすごく達成感ありました。もっとモンスターを仲間にしたくなります。

ただですね、フェニックス、当分使いません。
by airoumaple | 2008-03-24 22:32 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな