うるふろぐ せぶん

スターフォーメーション!

d0019405_2214586.jpg


d0019405_22152247.gif
コォォォォオォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!x5


今年も航空祭が行なわれました。近所の航空自衛隊基地です。
いつもは、家の真上を通る飛行機の騒音ですこしだけ迷惑していますが、
航空祭のときは、普段見られないような飛行機が普段見られないような演技を
家の真上でも見せてくれるので帳消しとなるのです。

↑の5機の戦闘機が、

d0019405_22145578.jpg

こんな形の絵を空に描いてくれたりもするんですねぇ。

いやぁいいとこ住んでるわ、藍狼さん。






さて、やっとこさお守り解禁の日となりました。
これで藍や碧でも狩りができる!

とりあえず狼3兄弟の育成スケジュールを確認してみると、

スタート時(2008年2月末頃)
藍狼153
碧狼121
茜狼52

現在
藍狼155
碧狼128
茜狼68

目標
藍狼161
碧狼145
茜狼100

となっており、自分で作った計画表のなかでは碧狼が遅れを取っています。
ということで早速碧を起動。

しかし、やっぱり狩るところは海だってとこは変わらないのです・・・。

でもそんな中、ビシャスへのお誘いや、ノーブルドラン狩りのお誘いなどがあって、
d0019405_22173946.jpg

予定の2倍のスピードで経験値が溜まりました。
通称「壊龍」(読み方は知りませんが)は恐ろしいまでの効率が出ますねぇ。
びっくりしました。

これであっという間に育成プランのビリが藍狼に入れ替わりました。
それならば藍狼を育成しなきゃ、ってことで起動。

龍の森1ではイヤと言うほど狩りをしたので、いろんなところをフラフラしながら育成。
現在の藍狼では、

ケンタウロスシリーズ:スラッシャー2発でしとめられない時がある
赤亀:スラッシャー2発でしとめられる確率がいまいち
オハゼキャノン:スラッシャー2発でしとめられる確率がいまいち
        バスター1発でしとめられる確率がいまいち

こんな感じなので、いまいち伸び悩んでいます。
あと少しだけ攻撃力があれば、一気にこのあたりの狩場が楽しくなると思うんですけどねぇ・・。
まぁその辺はレベル上げとメルをコツコツ貯めて強化品購入とかで地道にがんばろうと思います。


d0019405_2218329.jpg

藍でもお誘いいただいたビシャス。

1回倒すとEXPは0.8%ほどしか増えません。でもそんなことは関係ないのです。
姐御とかに比べて、いわゆる「殴りっぱなし感」の少ないビシャスは非常に楽しい。
むしろみんなと楽しい狩りをしているうちに、いつのまにか経験値が0.8%も貯まってるって考えたほうが
ビシャスが非常に魅力的に感じられます。

碧でも藍でも誘ってもらえて、幸せものだと思います、おいら。
茜がビシャスに耐えられる体力になったら茜も誘ってね!
[PR]
by airoumaple | 2008-05-27 22:20 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな