うるふろぐ せぶん

溜まってしまったものを効率よく消費!

d0019405_6195937.gif
もえあがれ!俺のコスモ(脂肪)!



ええと、いつだったか、あの脂肪ブルブル振動ベルトというのを買ったお話はしましたね。
毎日とはいかないものの、まめにあのベルトは続けているんですよ。

ところがどっせい、じゃなくてどっこい。そんなに効果がないっていう・・・。
しかしですね、それと並行して、何カ月か前から始めたエクササイズがあります。
「SHINOの美腰ダイエット」というやつ。
本屋さんに売ってますよ。考案者のSHINOさんは正直引くくらいの腰のくびれの持ち主。

このエクササイズ本、藍狼の夫人が買ってきたんですが、もともとは
巷で話題のコアリズムというラテンダンス?を取り入れたウエストのエクササイズDVDが欲しかった
らしいのです。セクシータレントの杉本彩も大絶賛するエクササイズなのですが、
しかしその価格の高さに大黒柱としてはストップをかけまして、
SHINOの美腰ダイエットにしておいたわけです。

さて妥協して買ったこの美腰エクササイズ






効 果 は 抜 群 で す







ぶるぶるマッシーンは立場ありません。結局は機械に頼らず自分で動けってことなんでしょうか。

そうなってくると、エクササイズとしてはもっと激しいコアリズムの効果が気になってきます。
ということでコアリズム関連のサイトをめぐっていると、
その効果を身をもって証明してくれた人を発見。それが

クワバタオハラのくわばたりえ。

その驚くべき変貌ぶりはぜひご自分で検索してくだされ。

いまや動画が氾濫しているこの世の中ですから、その気になればネットでコアリズムの
エクササイズもできますからね。要はその気になればいつでも腰の肉が落ちる!

・・・・というのは甘い考えですかねぇ。




最近「め」の話題にて
スキル「SSでつづる最近のめいぽ」を多用してしまってごめんなさい。


実際だらだら狩りしてるだけですから、特に書くこともござらんのです。

7月になったので、自分ルールで月10個の翡翠のお守りを買ったわけですが、
早くも2個減っています。


サブっこたちのクエスト報酬で溜まったどろーりチーズや、
ビシャス参戦で溜まったトナカイ乳が消費欄を圧迫し始めたのです。

こういうときに便利なのはMTS。
倉庫代わりに使えますし、狩場で薬が足りなくなった時にも大活躍。

と思ったら




登 録 不 可 に な っ て ま す け ど




どうーーーーーーーーーん

そんじゃこれ使わなきゃしょうがないじゃんって事で、まずはチーズをもって
リプレをふらふら。
死龍で10分くらい狩ったけどなんか怖いので避難。
赤Yのところで30分くらい狩ったらチーズ切れに気づかず墓。

そのあと青ケンタでまったり狩っていたら裏でウイルスバスターが検索始めて墓。


まあね、まさにこういう時の為のお守りなんですよ。
でもデスペナ10%とかが、狩り時間にして2時間くらいに相当する事を考えれば安いものです。
しかし短時間に2個減ると凹むわけですよ。

ポロポロと2連墓やっちまった時、一方では同じようにアイテムもポロポロ落ちまして、
2時間も狩らないうちに、装備3個に書2個。ほとんどがSDTじゃない時のドロップ。
歩き狩りで落ちたやつもあるくらいですから、この日はなにか憑いていたんでしょうか。

昔からの印象ですが、chをころころ変えるとアイテムドロップしやすい気がするのは俺だけですか?

だから

d0019405_618556.jpg
d0019405_6182181.jpg


溜まった消費アイテムはこういう感じで消費することが多いです。
これでユニコーンやマスタリーが拾えれば申し分ないのですが・・・。



さて、先日のSSでキャラが誕生した様子をお伝えしました。
d0019405_6172112.jpg


ええ、海賊候補生です。当然でしょう。海賊実装できっとかなりの数の海賊が誕生すると思います。

ひょっとしたら火毒魔や石弓師の数を軽く抜くんじゃないかと。

問題はナックルか銃かってところ。

銃は4次職に暴風があるらしいのですが、暴風は碧で完全に飽きました。
いやね、BMの暴風は、傍目から見てるとおそろしいまでのスキルで憧れますが、
実際自分でつかってみるとものすごくつまらないスキルですよ。
3次職まで、立ち回りやスキルの組み合わせで、プレイヤースキルが重要視されたのに、
4次職から一気にボタン押しっぱなし職になって、ガッカリ感が否めません。

ということで今のところ、完全にあたらしい概念であるインファイター予定です。
サイヤ人みたいなのとか、気を放つのとかもあるから完全にDBパクってる感はありますけども。
それはそれでいいんじゃん。めいぽ内では新しいんだもの。

とりあえずはレベル10まで上げておきました。
あとは実装を待つのみです。
AP?とりあえずサイコロ振ってLUKとINTが4ずつになったところから一つも振ってません。



今日はタイトルと前説と「め」がうまくつながっててうまい!
[PR]
by airoumaple | 2008-07-07 06:21 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな