うるふろぐ せぶん

ハンターハンターそしてハンター

d0019405_22373594.gif
こないだ通勤の途中に黒いMPVにあおられました。



車線が変わったので追い抜き際に「やな感じだぜおまえ」的な目線をMPVの運転手に送ったら
わざわざ車線変えて追いかけてきました。あうわー。
クラクションはビャービャーに鳴らされたし。最後には追いつかれて横に並ばれました。もー。

「おい!なんだよ! コラァ! ぶっ殺すぞ!」

ぶっ殺すぞって・・・。何様なんだろう。

「おい! クロォ!」

クロってなんですか。コラの間違いですか。

とりあえず無視して、最後にクスっと笑ってやりました。
ガーっとこられると一気に冷めますものね。


なにがムカつくかって、この黒いMPVはナンバーが1で、いろいろといじっておありの様子。
さぞかしご自慢の車なのでしょう。
しかし、君の車が一番なのではないのだよ、どういじったところで、
偉そうに走ることは許されないのだよ。

車をそれ風にいじるとたちまちそういう勘違いをするから困る。
大人になろうよ。








昨日の記事では、躍起になってM装備ドロップを狙うつもりは無いと書きました。
その気持ちは変わりませんよ。
たまたまなんです。本当にたまたま。
MapleDropWikiさんのM装備ドロリストにたしかスクラットが入っていたなぁ、と。

d0019405_22331493.jpg

そんでもってスクラットあたりなら、のんびりロア狩りができるなぁ、と。
この適当な計画と、ヘリオス99階が空いていたことが重なっただけなんです。

SDTが始まって20分ほど経った頃

d0019405_2233497.jpg

おほう!
去年のM装備イベントでは自力ドロすらできなかったMハンターが、
今年はしっかりと自分の手に!喜びもひとしおだ。










d0019405_22341660.jpg



え?

















d0019405_22344281.jpg


ええええええええええええええええええええ?




ということであれよあれよとMハンターが3本に。

だれかMナックルと交換してください・・・。ってムリか



ちなみにこの後ちょこっとあいこちゃん(仮)でアイアンミュテを狩ったら

d0019405_22362753.jpg

こんな感じ。

アイアンミュテは海賊実装でマイティーブレットのドロップが設定されてからというもの、
今回のMソードもあって大人気のようです。

これに味をしめて他のM装備も、みたいな意識でINすると苛立ちがつのるだけで
しょうから(ドロップは時の運、そう甘くない)、また狩場が空いていたときのみ
狙ってみようと思います。

Mハンターx3とMソードがほかのM武器との交換で化ければ一番いいんですけどねぇ・・。

以上自慢でした。


結局このMハンターやMソードを露店に出すとしても、高く売れたところで
それはインフレだから。インフレの根源はRMTの横行(偏見?)。
ひょっとしてM装備ドロップはメル増殖の絶好の機会と思ったら大間違いなのでは?

M装備欲しさにRMTをガンガンつっこむでしょう。それがいまのめいぽ。
そうすればさらにメルの価値がさがり、結局は高額アイテムはさらに高嶺の花へ。

なんだかなぁ・・・・・。

まぁ楽しければいいんだと思います。
だからM装備も売るのが目的ではなく、自職の装備くらい持ちたいなっていう夢。
[PR]
by airoumaple | 2008-08-29 22:37 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな