人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるふろぐ せぶん

ろーあいさん、ぶりひさしのしんこーです。

ろーあいさん、ぶりひさしのしんこーです。_d0019405_22254825.gif
どひさしぶりです。



いいでしょ?「どひさしぶり」って。すごく久しぶりな感じが表現できてて。
この他にも藍狼的には「ものすごいお金持ち」な人のことを「どかねもち」と呼んだりします。
多少いやみもこめてね。

さて、ほんと随分間が空いちゃいました。
ちょっとブログの方向性を考えなきゃいけないかな。
藍狼さん、凝り性なのでどうしても一回一回の記事がが長くなっちゃって、
そしてやっぱりそれは負担になるので、だんだん更新までがおっくうになっていきます。自業自得。
まぁ近いうちに答えを出したいと思います。うるうろぐの方向性を。

そんで、今、めいぽの方はほとんどやってません。

別に引退したとかそういうわけじゃないんですけども、
トップ記事にもある通り、資格試験に向けて勉強中でしてね、ゲームなんかやってる
場合じゃありません。
こんな記事も書いている場合じゃないんです。
ということで、まじめ冒険者の勲章をとるために放置しながら勉強する毎日となってます。
とりあえず3月末にならないとまともにめいぽ出来ない予定です。
実は昨年の11月にも試験を一つ受けてまして、10・11月とめいぽINが減少しました。
めいぽへ負担がかかるものの、リアルの方の充実は間違いありません。
ええ、11月の試験、先日結果が出まして、見事合格です。

で、今回の試験勉強、11月のやつよりも手ごわくてですね、いくら時間があっても足りない感じ。
本当にめいぽのキャラはほったらかしになってます。アバターも買っていません。

たぶん、たぶんなんですが、がんばって結果を出したあとにまためいぽをやるのは、
すごく楽しい気がするんですよね。ご褒美的な位置付けでめいぽをやる、そうしておけば
勉強もがんばれるし、みたいな感じで相乗効果が期待できます。


つーことで、めいぽのネタはあーりません。


「め」の話題

↑クリックしてもムダよ♪
by airoumaple | 2009-03-10 22:26 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな