うるふろぐ せぶん

カテゴリ:うるびす日記( 210 )

マックも近くにあります

d0019405_1234146.gif
近々うちの近所にコンビニがオープンするようです。歩いて5分くらいでしょうかね。


着工してから、一体どのコンビニになるのか楽しみだったんです。
セブンイレブン?ローソン?ファミリーマート?サークルK?
藍狼家ではセブンイレブンかローソンを激しく希望していたのですが、ついに先日のチラシに

「ローソン 2/1オープン 店員募集」

きたよきたよ、きたこれ!あついぜ!

藍狼はローソン派です。
ローソンパスという会員カードを持つほどのローソン派。
なんでもかんでも2番手が好きなんですよね。王道は行きたくないって言うか。
だから携帯もauを使ってたりします。

一方で最大手のセブンイレブンを希望していた理由は、書籍などの購入に便利だからです。
セブンアンドワイというメディア購入サービスを利用すると、
最寄のセブンイレブンに書籍やCD、もちろんDVDなど、なんでも届けてくれますし、
さらには予約もできるので買いっぱぐれが無いところが魅力的です。
普通の本屋には並ばないような個性的な書籍でも、在庫さえあれば手に入りますしね。
書籍関係は基本的にディスカウントされる事が少ないので、本屋で買ってもセブンアンドワイでも
あんまり変わらないのでもっぱらこのサービスを使って購入してます。

話をローソンに戻しましょうか。
会員カードでポイントを溜めるとさまざまな懸賞に応募できちゃいます。
必要なものをコンビニで買っただけなのに、さらにオトクな話題もついてくるなんて素敵です。
さらにローソンのロッピーはとても便利。
会員カードがあれば、ローソンのオリジナルスイーツが全品30円引きになるクーポンが発行できちゃいます。
このサービス、あまり利用している方がいないようで、レジに出すと店員さんが一度戸惑いますがね。
あとは航空券の購入とかもも出来きちゃいますしね!
散歩がてらに立ち寄れる位置にローソンが出来て、藍狼家の生活水準はさらに向上しましたとさ。

みなさんはひいきにしてるコンビニってありますかー?

後悔してるのは、ローソンカードにJALのマイレージ機能をつけとけばよかったってことorz




ところで、だれか藍狼さんを助けてやってください。

「うるびす」をより活発にしていく為に、今考えている企画(というかお願い)が2つあります。

1.うるびすのバナーがほしい!

  うるびすにはまだバナーがありませんの。
  前回の連載時にはバナーを作ったんだけど、リニューアル後はありません。
  前のは、うるびすのイメージにそぐわないんだよねー。
  ということで「作ってもいいよ!」っていう奇特な方は作ってください。
  ←のメニューバーで使っているようなのと、リンクサイトとかに貼れるような大きめなやつ、募集です。

2つめは「め」の話題で
[PR]
by airoumaple | 2007-01-26 12:35 | うるびす日記

The Document Company

d0019405_12241820.jpg
私の大好きな碧狼(76)は弓師としての質を高める為にアローボム/ストレイフ、その精度を日々磨いている。


そこで私(132)だ。私はうるふろぐのライターである。ブログの質を高める為に何をしたら良いんだろう。



d0019405_12244267.jpg

レベル(132)が高くてもだめなんだよ、私の場合はね。

ブログの質を高める知的フィールド・・・・・







があったらいいですね!!!

さて、ここまで書けばおわかりでしょうに。そう、今日はこの富士零ックスの話題。
上記の一連の流れで構成される例のCM、藍狼は大好きです。選曲のセンスとか、出演者の選定とか。
そのスポーツにおける質の高い技術を持ったアスリートを例にとって話を進めるわけですが、
その技術を簡単にやってのける「経営者」たちに毎度ため息が出るのです。
「○○がうまくてもだめなんだよ、私の場合はね」
d0019405_12252693.gif
かっこいいいいいいいいいいいい!


現在のCMはスケート編。
経営者と名乗る男は、なんとスケートでバック転するんですよね!ばんなそかな!

藍狼家では合成だリアルだの大問答に発展です。

気になって公式サイトを見てみました。

なんと経営者と名乗る男は22歳。ライアンさんというんだそうで。
プロフィールを見てみると、2歳からスケートを叩き込まれたスケートサイボーグとのこと。

なお、現在見られるのは最新CMであるこのスケート編だけ。
もっと早くチェックすべきだったです。
クリスチアーノ・ロナウドのサッカー編、田臥勇太のバスケット編、見とくべきだった。不覚。
きっとそれぞれに出てくる経営者達もみんなすごい人たちだったに違いない。

次のCMは、どんなスポーツにスポットを当てるのか、今から気になりますね!

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2007-01-25 12:27 | うるびす日記

北大西洋条約機構

d0019405_918320.gif藍狼さんは物忘れが激しいのです。
ということでブログネタを思いついた時にはメモ帳に書き留めたりします。


が!

そのネタが腐る事がよくあります。

例えば納豆の話題。
とある方のブログでも「納豆人気に付き品薄、について書いてたら捏造情報が!(´A`)」
的なことを書いてありました。

あたしゃそんなん日茶番事ですよ!
そうやって陽の目を浴びないネタがどれだけあることかorz。かわいそうなネタたち・・。



かくもネタの宝庫みたいな言い方↑をしましたが、実はそんなにかかえていません。ごめんなさい。
時事ネタは新鮮なうちに出してしまわないといけませんよね。
心中お察しいたします。


納豆は好きなほうでして、毎日とは言わないまでも、
「あー、なんかタンパク質足りないかもー」
と思ったときは、食事時じゃなくても食べたりしてました。
要は、冷蔵庫には常備されていて食べたい時に食べれる環境ではあったということ。

職場で「納豆がお店に無いよー」とか騒いでましたが、
この納豆騒動の間、藍狼家で納豆が切れる事はありませんでしたね。へんなの。

はっ!四次元冷蔵庫!?

とかバカな事は言ってないで、先に行きましょうか。

そうそう、職場で納豆減少の話題があがっているときに、ふと誰かが漏らした言葉。

「納豆でやせるなら、もっとやせてる人が多くてもいいんじゃない?」

そうでやんすね。ぐっじょぶ。
この時に○る○るを疑っておけばよかったんでやんすね。

藍狼さんはダイエットとは無縁です。
むしろ納豆さんのぷろていんぱうわーでパッション屋良を目指したいのです。うそです。

まぁ、適度に運動して、規則ただしく食べて、偏食がなけりゃ、
目の色変えて「納豆コール」しなくてすむんじゃねーの?ってな話ですよ。

つまり、あ○あ○は「適度に運動して、規則ただしく食べて、偏食しない方法」でも放送すれば、
みんな目の色変えて「適度に運動して、規則ただしく食べて、偏食しないぞー」ってなるっていう
いともおかしな国ニッポンの構図。

ちなみに日常茶飯事を日茶番事としたのは仕様です。

クリックしたら「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2007-01-23 12:21 | うるびす日記

バトン永久輪(リング)

d0019405_1232284.gif天使と
d0019405_1251821.gif悪魔バトン?



こんなの回ってきました。(fromさや)
自分の中の天使と悪魔を表現するんだそうで。 
まあ感想はやってみてから。ってことで。


①電車で 目の前のおばあさんだけが立っています
  【天使】 替わるか。
  【悪魔】 よりによってなんで俺の前?      

②席を譲ろうとして断られました。
  【天使】 そか、健康志向か。  
  【悪魔】 そういう時は入り口付近に立ってくれ、紛らわしい。

③自分の事ぉジーと見ているおじさんがいたらどぅする?
  【天使】 ああ、俺の後ろに霊が見えちゃってるんですね?
  【悪魔】 おお?ガン見なら負けねーぞ?

④イキナリ好きな人に告白されたらどぅする?
  【天使】 やったね、まだまだ俺も捨てたもんじゃないわ♪
  【悪魔】 こんなウマイ話信じられんな。ドッキリじゃねーの?

⑤キモイ同級生に告白されたらどぅする?
  【天使】 ナナナ、ナイス勇気b だだだ、だけどごめんなさい。
  【悪魔】 えええええええ!?ドッキリだよね?ね?

⑥誰か知らない人に蹴られたらどぅする?
  【天使】 俺を蹴ってあなたの気が済むのなら甘んじて受けましょう。
  【悪魔】 悪魔は100倍にして返すよ?知ってた?

⑦誰か知らない人にパンチされたらどぅする?
  【天使】 殴った、殴ったね!?親父にも殴られた事無いのに!!
  【悪魔】 ぬお?今度はパンチ?あったーきた。こうなりゃこっちはポン刀だよ。

⑧不良にカッケー!と言われたらどぅする?
  【天使】 ありがとうございまーす。
  【悪魔】 はぁ!?おまえの言うことなんてアリンコの泣き声以下、聞こえねー。

⑨嘘だよぉ~と言われたらどぅする?
  【天使】 ありがとうございまーす。
  【悪魔】 だから聞こえねー。(呪いあれ呪いあれ呪いあれ~)

⑩そろそろ終わりましょっか?
  【天使】 お疲れ様です。
  【悪魔】 ご褒美よこせ。

⑪回してほしい2人を指名
  【天使】 指名だなんてえらそうな事はできません。拾ってください。
  【悪魔】 ここまで読んだやつぁ強制でやっとけ(`∀´メ)


だれが考えたんでしょうかね、このバトン。前半はやけに答えづらいです。
現実にありそうな状況なのでなんとも。答えは決まってるんですもの(もちろん天使で)。
中学生くらいが考えたような気がしますがね。(「ぉ」とか「ぅ」とか「同級生」って発想が)
後半はフリが面白いので答えるのも面白いです。
実際「天使と悪魔バトン」は他にもあるようで、そっちが本家のようです。
それはそれで気になりますねぃ。

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2007-01-17 12:08 | うるびす日記

ウーパールーパーとて例外ではない

d0019405_1522867.gif
ねえさん、大変です!


なにが大変かと言うと、藍狼のフェイバリット生物に絶滅の危機が迫っています。
藍狼と言えばオオカミ好きなのは周知の事実ですよね。あれ、知らないか。

で、他にも好きなナマモノ、あいや、生き物がいるんですよ。

それはペンギン・カエル・すずめ。

でもって絶滅が迫っているのはカエルなんです。
カエルなどの両生類に取憑いて、死に至らしめるという世にも恐ろしき真菌、
「ツボカビ」というのが発見されたようです。嘘みたいな名前ですが、実は実話なんです。
感染すると致死率は90%だとか。まじですか。カエルが、カエルがー!
このツボカビってのは、世界的に両生類が激減している理由の一つなんだってさ。

カエルの中でもアマガエルはかなりカワイイかと。正面から見てみてよ、絶対かわいいよ!
そんなアマガエルが絶滅したら、えらいこっちゃ、えらいこっちゃよ!藍狼さんガッカリしちゃうよ!
とかいいながら、梅雨時の道路にたくさんのカエルの亡骸があってもそんなにガッカリしないのでごめん。
しかし世界的に減ってるとか聞くとあっちょんぶりけですよ。頑張れ両生類。

カエルアバターが出たらかなり惹かれると思うのです。
結構みんな好きだと思うんだけどなぁ。だのになぜリリースされないのだ。ペットのカエルでもいいよ。
一方でペットのペンギンがでたけども、微妙にかわいくないわ、あれ。ペンギンの良さが出てない!
ペペをそのままちっさくすればかわいいのに。

ちなみに今日、瀕死のペンギンのヒナを救出するという感動的な夢をみました。
チョー泣いていた気がします、藍狼さん。

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2007-01-15 12:28 | うるびす日記

えらいもんを魔封波しちゃったよ

先日の話。
朝起きたらリビングがなんか焦げ臭いのです。おいおいなんだこのニオイは!
はっ!昨日の晩、寝る前に24時間換気システムをOFFにしたからかしら?
(ちなみに去年の6月、藍狼はマイホームを購入しましたの。最近は家を建てるときに24時間換気システムを
つけなければいけない法律なのです。ホルムアルデヒドとかそういう問題でね。)
24時換システムをOFFにしたから、どっか詰まってなにか焦げちゃったのかな?
そんなありえない状況はにわかに信じがたく、藍狼は過呼吸になろうかというくらい鼻をクンクンして
ニオイの原因を追ったのです。

ニオイは電子ジャーからでした。象印のマイコンジャー。
朝の7時に炊き上がるようにセットしたのですが、どうやら釜の下に洗濯バサミがあったらしく、
それが焦げてリビングに異臭を撒き散らしていたようです。なぜに洗濯バサミかは謎。

中を見てみると、もう洗濯バサミは原型をのこしておらず、これ以上溶けられないくらいに溶けまくり。
ダイオキシンが基準値を越えているんじゃないかというくらいのニオイです。
ご飯は無事でおいしかったものの、これから毎回ご飯を炊くたびにダイオキシンが発生しては困りもの。
ということで、早速新しいジャーを買いに近所の量販店へ。

ジャーなんてそうそうめったに買い換えるものではありません。
家族構成が変わるか故障するか、はたまた洗濯バサミが溶けるか、くらいのもんですわ。
お店でまじまじジャーを見たのは、かれこれ何年ぶりでしょうかねぇ。
でもねでもね、最近のジャーはすごいんです。なんかもう、ジャーに見えません。
滑らかなボディラインでメタルな外観、今にも走り出しそうな、まるで東京モーターショーの
コンセプトカーみたいな感じですよ!
蓋とか、すごく滑らかな開閉!高級車のドアです!(そういうのは2万とか3万とかしますが)
あとあと、お釜がすごく丸いんです!かわいい感じに丸いんです!
メタルボディを撫でては(*´ω`*)、蓋のなめらかオープンを見ては(*´ω`*)、お釜が丸くて(*´ω`*)。
間違いなく藍狼の人生で「ジャー売り場・長居記録」を更新したはずです。
ちなみに新しく買ったのはIHジャーじゃなくてマイコンジャー。IHとマイコンの違いが良くわからないです。
さらに蓋はそれほど滑らかじゃなく、メタルボディでもござぁません。
だけどタイガーです。た~いが~まいこんじゃー・た・き・たて♪
これから藍狼家の2代目ジャーとしておいしいごはんをよろしくね。白米ばんざーいb

さて、ぼちぼち軌道に乗ろうかと思いますよ、うるふろぐびすた。
どうせリニューアルするなら、旧うるふとは違う形で進行しましょ。

ってことで新コンテンツをつくりました。

総合
・プロフィール…そのうち書くプロフィール
・リクエスト&フリーコメント…みんなが適当にコメントする荒らし用(?)記事
めいぽ
・うるびす日記…たぶんメイン記事
・うるびす育成…気まぐれ更新のキャラ育成論文
・うるびす密着…めいぽの何かに密着してとことん取材
・うるびす催事…いつかどこかでイベントしたいな
リアル
・あいろーど…知る人ぞ知る旅番組

これらがメニューバーに追加されました。古いメニューには(旧)とつけて差別化を。

新規メニュー、大体の意味合いはメニュー名から読み取ってください。いいよね?わかるよね?
個人的にはそうだな、「うるびす密着」とかに力を入れようかと。
これは多分タイトルからは想像つかないよね。

ただ、これを書いている時点では、まだこれらのコンテンツの内容となる
ネタは全然そろっていません。あーどうしよう。

それまでアレでも使って場を繋ぐかな。うん、アレだ。
毎日とは行かないまでも、期待に沿う形で更新しますよ、たぶん。アレもあるし。

この辺でおしまい。




ん?なにか足りない?

はいよはいよ。

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2007-01-11 12:50 | うるびす日記

DSで・す・よ!

d0019405_16492717.gif
びすたびすた☆☆☆!!!         


元旦の正午前のことでした。
近所のトゥタヤに劇場版トリックⅡを借りようと探しに行ったところ、なにやら微妙な長さの行列が。
開店30分前から、親子連れを主とした6組くらいの本当に微妙な行列。
正月の行列といったらまぁ数量限定の福袋くらいしか思いつかないぞ。
しかしレンタルビデオ屋の福袋って想像つかないし、2つある入り口のうち片方だけに行列ってのも
なんだか腑に落ちないな。

その時、藍狼の嗅覚が冴え渡ったの!
ある種希望にも近い藍狼の推理は、見事に的中したんで・す・よ!

そしたら、今や国民的携帯ゲーム機の座を射止めんとする名機、SO!

Nintendo DSの順番待ちだったんだぞ。

いやはや、微妙な列には並んでおくものですよ、みなさん。

藍狼は 「藍狼カラーの DS」を 手に入れた!


ということで本文。

コメントは入れてもらえなくても、全部を読んで欲しい。
これが藍狼がブログを書く上でのテーマ。
藍狼としては、文章の一つ一つに精一杯の気遣いと遊び心を織り交ぜているつもりです。

別の場所で引き続きログを書いていた時は、更新頻度を落とした代わりに、一回一回がかなり長編に。
長編モノは書いていて楽しいのです。個人的には。
しかしいざ別の人のログを読むと、長いログの場合は最後まで読まずにすっ飛ばしてしまう場合があるのです。
つまり、ログ序盤で読者のハートを掴みきれないと最後まで読んでもらえない。
そういう、基本的だけど重要なこと、それを忘れていました。
こういう(↑)ことを書くだけでも、「伝わるように、伝わるように」と書き足していくうちに、
結果として長くてだらけるものになってしまうことがあったりするのです。

シンプルだけどしっかり伝わる、それでいて楽しい。
藍狼にとってなかなか難しく、高いハードルではあるのですが、
これをコンセプトにしたログを中心に、このうるふろぐびすたを進行していきます。

さあさあ、いずれめいぽブログの世界を牛耳るであろう
「びすた」の称号を携えて、夢列車・出発進行!
(いまや縁起わるい単語となってしまったね、夢列車)
 
次回へつづいちゃうよ。




って、思ったのだけーど、某読者「は○ぷ」さんからクレームついたので
めいぽのことをちょこっと書くかな。

狼3兄弟の次男、碧くんは今年のうるふろぐの主人公になりそうな勢いです。
去年末、幾多の苦難を乗り越えてついに。




d0019405_12315524.jpg



レンジャーになりました。

以前の碧を知ってる人は驚愕するかもしれないけど、碧はかなり垢抜けてしまいました。
ランダム整形だのランダム調髪だのは、パソコンを投げたくなるほどの結果しか待っていない事を悟り、
ついに碧はグレることを決意したのです。都会って怖いね。
世の中を冷ややかに傍観する生気の無い瞳と、アナーキーの象徴であるパンクな髪型。
あのいたいけなキャラの碧はどこへ?

今年は碧が優しい心を取り戻す旅にも注目かな。

いやほんと、このキャラで見知らぬ人とPT狩りすると、F2とか使いづらい。

ではまた次回。
[PR]
by airoumaple | 2007-01-09 12:33 | うるびす日記

時代を先取るニューパワー

あれれ、みなさんはまだ「びすた対応」じゃないんですか?(○゜ε゜○)プププのプー
うるふろぐはびすた対応ですよー。えへん。なんてったって「びすた」が付いてますからね。

うるふろぐびすた の「びすた」はWindows VISTAからぱくったわけですが、
当初はタイミングと話題性(とあと運命性がちょっと)でパクってみたものの、
これがなかなかどうして、Vistaという言葉には素敵な意味合いがあるようで。

以下 辞書より

vista
1 展望、眺望、(両側に木・家などが並んでいる狭く長い通りなどを通して見た)見通し
 見通したけしき、見通しのきく街路[並木道]
2 (過去の)回想、(未来の)予想、見通し、展望、(広大な)知的展望

うむ。とても前向きな感じがしますな。なにかこう、
「一歩一歩踏み出すここから先は、無限に広がってるよー」みたいな。
思いっきり過剰評価でvistaという言葉を解釈しましたが、
マイクロソフトだってきっとそんなこと言うんでしょ?
よし、じゃあ "ぱくり"じゃなくてVistaという言葉に惹かれた事にしておきましょうね。はい。
要はイメージが大事ですから、イメージが。

イメージか、VISTAといえばトヨタなイメージだよね。
そうか、つまりトヨタはこのVISTAという言葉をすでに先取りしていたわけね。さすがは世界のトヨタ。
つまりだ、IT業界を世界的に牛耳るのがマイクロソフトで、自動車産業を世界的に牛耳るのがトヨタ。
このVISTAという言葉には世界的に活躍することを約束する
意味合いが含まれておりますな。

・・・・・・・・・・・。

しまった!こんなんつけなければ良かった!名前負けかよ!



「ところでめいぽ日記はまだか、この狼畜生めが!」

という声はまだありそうにないのでこのへんで。
またね。
[PR]
by airoumaple | 2007-01-07 06:46 | うるびす日記

A Happy New Year! Ⅱ

うるふろぐ再開の理由はといいますと、
前回にも書きましたが、ぼうやだかr゜`。+:゜(゜ε(○=(`Д´ )

まず藍狼の根底には、
「公開性のある媒体で、なにかしらのログをリリースしていきたい」
というのがあるのです。
だからそのテーマは別にめいぽじゃなくてもいいんです。
ほんとは、もっとこう中の人をフィーチャーしたログなら、
いろいろネタも尽きないだろうし、幅を広げていけるのでしょうが、
その結果好評を得られないと、「中の人は実はものっそつまらない人だ」
みたいになってしまうのが恐かったりするんですね。意気地なしです。
公開性のある媒体で・・・なんて言っておきながら矛盾してますね。

とにかく、その根底にある意識を実現する為に、旧うるふ終了後も
別の場所でめいぽやその他のログ書きを続けていました。
ところがその場所に「公開性」というものを感じられなくなってきたということがまずひとつ。

もうひとつは、めいぽが俄然楽しくなってきた事。
4次情報が一層具体的にウワサされるようになってきましたしね。
交友関係にも多少変化があり、ログに残したい出来事や話題が増えてます。
この二つですかね。大きなものとしては。

とにかく2007年のスタートとして装いも新たにうるふろぐを再開するにあたって、
一度は終了したブログである以上、なるべくリフレッシュしようと思いまして、リンク関係は全て削除しました。
相互リンクなどは、もういちどゼロから築き上げていくつもりです。
旧うるふ時代にリンク貼らせてもらった方々には、ご不満を与えたかも
知れませんが、どうぞご理解くださいませ。

そんな中、旧時代のログは残してあります。
このログはPDFデータにしてあるので削除しても良いのですが、
PDFにはみなさまから頂いたコメントが反映されていないのです。
過去ログを消す事はコメントを消す事になり、いかんせん心が痛むと思ったので。

「だったら新しくブログサイトを建てればいいじゃないか!」
「ぐだぐだいいやがってこのガッデムライターめ!」

という声も聞こえてきそうです。ええ、おっしゃるとおりでございます。
正直なとことろ新規にブログサイトを立てるのがめんどくさかったのです。
このエキサイトブログは、はっきり言って機能的にもしょぼく、
個性も出しにくい、ガチガチのブログサービスです。
ですが、そんなマイナス要素は、メンドクサガリータの藍狼にしてみれば
新規ブログの決断をさせるものじゃなかったのです。
とにかくメンドクサガリータなのです。
でもでも、エキサイトブログの場合は他のブログサイトに比べたら
比較的ブログ本文の存在感を重視しているところとかが好きですね。読みやすいのです。

それと、最近始まった「エキサイトネームカード」なる機能が
ブログのアクセス解析をしてくれるとの事なのでね。
これもエキサイト継続の大きな理由のひとつだわいや。

こうしてこのうるふろぐびすたは、この場所で始まったというわけです。

次回へつづーくぅ
[PR]
by airoumaple | 2007-01-04 09:41 | うるびす日記

A Happy New Year!

新年明けましておめでとうございます!
みなさん覚えていらっしゃいますか?
どうも、藍狼です!

そして新生うるふろぐ、その名も「うるふろぐ びすた」です!
うわ、ぱくっちゃった、ぱくっちゃったよー。

まぁ2007年スタートの話題といえば、うるふろぐの中の人の
誕生日である1月30日にWindowsVistaがリリースされることですからね。
同じような時期にアップグレードするなら名前も同じにって。
誕生日とリリース日が一緒だなんて運命的じゃないですか!
(中の人はさほど運命的とは思っていない、後付けの理由であることは秘密)

さてさて、どれだけの方が気づかれたんでしょうね。
ただの思い出アルバムと化していたうるふろぐに、去年末、突如として現れた謎の怪文!

これの正解はといいますと、

2007YEAR January Wolflog Rebirth!
from airou

つ・ま・りこれを訳すと

ごめんなさい、未練がましく復活です。ゆるしてね!
あいろうより。

ってことです。
とりあえず ものすごーく地味に復活しようと思っていたので、
このスタートをどれだけの方に読んでもらえるのか分かりませんが、
あらためまして、よろしくお願いいたします!

ちなみに解読法については発表しません。
「このネタなかなか使えるぞ、今後のイベントとかにも。むふふ」
と、正直思ったからなのです。

てなところで、とにかく藍狼、うるふろぐを再開します!
細かいことは次回にて!









潔くやめたのにどうして再開かって?

ぼうやだからさ。
[PR]
by airoumaple | 2007-01-01 00:00 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな