うるふろぐ せぶん

カテゴリ:うるびす催事( 3 )

☆ギルド員募集のお知らせ☆

d0019405_12215916.gif
わたくし藍狼は、2006年まで所属していたギルドを抜け、
2007年にはブログとコラボレーションしていくギルド、その名も「うるふろぐ」を作ったわけです。



現在メンバーは6人。うち1人は藍狼のサブキャラです。
他のメンバーについても友人のサブキャラをお借りしている状態ですので、
ギルド員のIN率は極めて低く、常時INしているのはほぼ藍狼1人の状態です。

ちょっと寂しかったりするんですね。ええ、ちょっとだけ。

という事でちょっとギルド員の募集でもしてみようかと。
所詮アクセスが60~70のブログですので、応募してくれる人ってかなり少ないと思います。
っていうか、いないかも知れません。
ですが、うるびすの記事やゲームについての事、その他の雑談などを、
落ち着いて語り合ったりする場所としてのギルドなんてどうかな、と思ったわけです。
コメントは入れにくいけれど、ゲーム内でなら気軽にギルチャでお話したい、なんていう人には良いかも。

まぁ結果はほとんど分かっているも同然です。
たぶん応募者はゼロでしょう。
ですがなんとなく、すっごくすくない可能性にかけてみたくて、この記事をつくりました。

とりあえず募集要領です(クリック)
[PR]
by airoumaple | 2007-10-01 12:23 | うるびす催事

ギルドじゃないよ、読者会だよ!

d0019405_1226153.gif
「夢見ることができなければ未来を変えることはできません!」
どうも、万俵藍狼です。


藍狼さんは基本的にドラマというのは見ないタイプの人なのですが、ちまたでウワサの
「華麗なる一族」
というのは見てみようと思いました。

恋愛モノとかもう世代じゃないのですが、こういう政治っぽいやつなら、見りゃあまぁ面白いだろうと。
俺も老けたものです。今日また一歩三十路に近づきましたしね。

いやいや、藍狼のおっさん度なんかはどうでもいいのです。
このドラマ、その存在感がなんとなーく白い巨塔とかぶる気がするので、
見ておいたほうが世間の波に乗れるんじゃないかと思いましてね。

別にドラマの感想をここでたらたらっとする気は無いんですが、見てますよ、ってことです。

でも第3話に登場のイノシシにはかなり吹きそうになりました。
どこに完成度の目標を設定しているのか分かりませんが、今回のイノシシや初回の鯉、
さらにはキムタクの祖父とされる人物の肖像画など、軽く吹いてしまう部分があったりします。
(実を言うと、鯉ロボには気づきませんでした。関係者いわくロボットだそうです)

っていうか藍狼の髪型がキムタクっぽいかなって思って、華麗なるコスプレをしたかっただけです。

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2007-01-30 12:26 | うるびす催事

ギルド「うるふろぐ」作ります!

d0019405_17151590.gif
いよいよギルド「うるふろぐ」を作ります!


時   1月29日(月) 19:00~
場所  4ch オルビス出会いの丘

メンバーは、藍狼を含めて5人まで確保できました。
あと一人足りません!

当日お手伝いできる方は、直接集合してください。
よろしくお願いします!
[PR]
by airoumaple | 2007-01-28 17:18 | うるびす催事

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな