うるふろぐ せぶん

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

しゃらくせい

d0019405_12492979.gif
超ごぶさた


めいぷするとーりーの携帯向けコンテンツだってさ。
パズルゲームと、各職のオフラインRPGの2種類。
ていうか、これってばソフトバンク機種向けなんだって!藍狼さんの携帯はauだから、遊べないわけで。

あー、どうせ面白く無さそうだからいいもんねー。所詮普通のめいぽありきだもんねー。
ほんとしゃらくせえ。けっ。

多分ですね、これがau向けだったら今頃は

おおーいいねー。ちょっとやってみようと思いますー。すぐに飽きそうですけどねー。
あ、古い型式だからたぶんできないや、たはは。

くらいになると思います。
ソフトバンクは例のCM事件からイメージ悪いので、こういうちょっとでも独占的なことしやがると
食ってかかりますよ、藍狼さんは。
ソフトバンク=SB=しゃらくせえばかやろうの構図。
ネクソンめ、ソフトバンクのどこがいいんだってんだ。

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2007-04-26 12:47 | うるびす日記

4次職って思ってた以上に楽しい!

d0019405_12441499.gifすむなるたーわがやぬー、はなのかおるをそーえてー♪
すんーぬほんーはーうすー♪


2月、藍狼邸の庭の一部をちょっとした花壇にしたので、イチゴを植えておきました。
3品種のイチゴをそれぞれ5・6株ずつ植えたのですが、みんな成長速度が様々で、早いものは
実をいくつもつけてます。

が!

みんな病気です。はうあ・・。アブラムシにもやられてます。
しかも食べれそうな実がついたと思いきや、カラスに持っていかれるという・・。
藍狼農園は壊滅状態ですよ。農家の人の苦労がわかりました。ホントよく分かった。

ほっときゃ勝手にイチゴが育ってわーいわーい、とは行かないようです。
それなりに調べてちゃんと栽培してたつもりですが、売られているイチゴの苗は、
それなりにおいしい品種であり、俗に言う「温室育ち」向きなんでしょうね。
ハウス栽培で徹底的に管理して、甘やかしてやらなきゃおいしいイチゴにならないと見ました。

園芸用土、イチゴの苗、カラス対策用ネット。
藍狼農園にいろいろな出資をしてきましたが、まだまだ出資が足りないようです。
オーガニックと言う言葉には魅力を感じますが、うーん、農薬使うかなぁ?
とりあえずアブラムシを食べてもらうようにテントウムシを捕まえてこようと思います。
ものすげぇ強そうなテントウムシを!

来週頃にはテントウムシの育成の方に力が入っているかもしれません!

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2007-04-18 12:49 | うるびす日記

ニャロメはもう忘れた

d0019405_12241230.gif
ごぶさたでやんすよ。


ここんとこ、DKの育成記事のアップのほうに力を注いでいたわけですが、
やっぱり時期が時期だけにその効果はなかなかのようです。
アクセスは一日100件程度で、ページビューが250件くらいになってるでやんす。
もしも普通のカウンターを貼り付けたら、4日で1000HIT叩き出すだろうという狂騒ぶり。
低機能のエキサイトブログでどこまで充実したサイトにできるか挑戦してるわけですが、
まぁまぁ順調に仕上がっていると思います。
所詮ブログサイトなので、カテゴリを増やしすぎてもしょーもない事もわかってるでやんすがね。
とにかく記事に注目させる方法や、ブログ全体を捉えやすくする機能が無さ過ぎるんです。
確実にfc2に引けを取ってるでやんす。
エキサイトブログからの記事移設機能とかあるならばfc2も考えるけれど、"新規登録"っていうのが
とにかくイヤなんですよね。この4文字がこんなに嫌な時代が来るとは思いませんでしたねぇ。
「新規登録=もういちどよく考え直せ」
の構図が出来上がりつつある気がします。

今日はなんとなく"やんす"を意識してみたでやんす。別に意味は無いんですよ。
ただ、赤塚先生の描くケムンパスって"やんす"が口癖じゃなかったかしら?
藍狼はケムンパスが上手に描けるので、その辺でつながっているという事にしてくれやんす。

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2007-04-17 12:24 | うるびす日記

あくまで自分の確認用、補償無しのブック一覧表(目下製作中)

青字…日本情報
赤字…韓国情報
詳細の情報提供してくださる方はコメントにてよろしく。<5/9 17:15 更新>
(特に、魔・弓・賊のデフォルトスキルやクエストスキル、及びストーリーブックの情報)



ヒーロー 
 |--アキレス10 デフォルト
 |--アキレス20 マスタースケルゴサウルススケルゴサウルス
 |--アキレス30 レッドドラゴン
 |
 |--スタンス10 レッサーバルログ(ストーリーブック)
 |--スタンス20 ジャクムビシャスプラント
 |--スタンス30 ジャクム
 |
 |--ラッシュ10 タウロスピアー(ストーリーブック)
 |--ラッシュ20 ワルメンボウダークリザードマン
 |--ラッシュ30 ワルメンボウ
 |
 |--モンスターマグネット10 デフォルト
 |--モンスターマグネット20 ノーブルドランゴーレム(成長)ワルメンボウ
 |--モンスターマグネット30 ワルメンボウ
 |
 |--ブロッキング10 クエスト:盾の力
 |--ブロッキング20 マスタースケルゴサウルス
 |--ブロッキング30 レッドドラゴン
 |
 |--インレイジ10 クエスト:忘れられた戦士の歌
 |--インレイジ20 ジャクム
 |--インレイジ30 
 |
 |--ブランディッシュ10 デフォルト
 |--ブランディッシュ20 ダークワイバーン
 |--ブランディッシュ30 ビシャスプラント
 |
 |--アドバンスドコンボ10 ジャクム(スキルブック)
 |--アドバンスドコンボ20 ノブルドランゴーレム
 |--アドバンスドコンボ30 マスタースケルゴサウルススケルゴサウルスギルドクエスト


パラディン
 |--アキレス10 デフォルト
 |--アキレス20 マスタースケルゴサウルススケルゴサウルス
 |--アキレス30 レッドドラゴン
 |
 |--スタンス10 レッサーバルログ(ストーリーブック)
 |--スタンス20 ジャクムファントムプラント
 |--スタンス30 ジャクム
 |
 |--ラッシュ10 タウロスピアー(ストーリーブック)
 |--ラッシュ20 ワルメンボウダークリザードマン
 |--ラッシュ30 ワルメンボウ
 |
 |--モンスターマグネット10 デフォルト
 |--モンスターマグネット20 ノーブルドランゴーレム(成長)ワルメンボウ
 |--モンスターマグネット30 ワルメンボウ
 |
 |--ブロッキング10 クエスト:盾の力
 |--ブロッキング20 マスタースケルゴサウルス
 |--ブロッキング30 レッドドラゴン
 |
 |--セングチュアリ10 クエスト:忘れられた戦士の歌
 |--セングチュアリ20 ジャクム
 |--セングチュアリ30 
 |
 |--ブレスト10 デフォルト
 |--ブレスト20 マスタースケルゴサウルススケルゴサウルス
 |--ブレスト30 ビシャスプラント
 |
 |--アドバンスドチャージ10 ジャクム(スキルブック)
 |
 |--ホーリーチャージ10 クエスト:聖なる騎士の剣
 |--ホーリーチャージ20 グリフォン
 |
 |--ディバインチャージ10 クエスト:聖なる騎士の剣
 |--ディバインチャージ20 


ダークナイト
 |--アキレス10 デフォルト
 |--アキレス20 マスタースケルゴサウルススケルゴサウルス
 |--アキレス30 レッドドラゴン
 |
 |--スタンス10 レッサーバルログ(ストーリーブック)
 |--スタンス20 ジャクムファントムプラント
 |--スタンス30 ジャクム
 |
 |--ラッシュ10 タウロスピアー(ストーリーブック)
 |--ラッシュ20 ワルメンボウダークリザードマン
 |--ラッシュ30 ワルメンボウ
 |
 |--モンスターマグネット10 デフォルト
 |--モンスターマグネット20 ノーブルドランゴーレム(成長)ワルメンボウ
 |--モンスターマグネット30 ワルメンボウ
 |
 |--バーサク10 クエスト:忘れられた戦士の歌
 |--バーサク20 ジャクム
 |--バーサク30 ???
 |
 |--ダークスピリット デフォルト
 |--DSヒール5 クエスト:霊魂の魔法
 |--DSヒール15 クエスト:黒い霊魂が持つ治癒能力1
 |--DSヒール25 クエスト:黒い霊魂が持つ治癒能力2
 |--DSアップ5 クエスト:霊魂の契約書
 |--DSアップ15 クエスト:黒い霊魂が持つ祝福の力1
 |--DSアップ25 クエスト:黒い霊魂が持つ祝福の力2



アークメイジ火毒
 |--クァンタムエクスプロージョン10 
 |--クァンタムエクスプロージョン20 ダークワイバーンワルメンボウ
 |--クァンタムエクスプロージョン30 ワルメンボウ
 |
 |--マナリフレッション10 
 |--マナリフレッション20 ジャクムダークリザードマン
 |--マナリフレッション30 ワルメンボウ
 |
 |--インフィニティ10 クリムゾンバルログ(スキルブック)
 |--インフィニティ20 ビシャスプラント
 |--インフィニティ30 ジャクム
 |
 |--ファイアデーモン10 クエスト:逆属性
 |--ファイアデーモン20
 |--ファイアデーモン30 ビシャスプラント
 |
 |--エルクィネス10
 |--エルクィネス20
 |--エルクィネス30
 |
 |--ナムネスバインド10
 |--ナムネスバインド20 レッドドラゴン
 |--ナムネスバインド30 ギルドクエスト
 |
 |--メテオ10 クエスト:シャモスの過去
 |--メテオ20 ジャクム
 |--メテオ30


アークメイジ氷雷
 |--クァンタムエクスプロージョン10 
 |--クァンタムエクスプロージョン20 ダークワイバーンワルメンボウ
 |--クァンタムエクスプロージョン30 ワルメンボウ
 |
 |--マナリフレッション10 
 |--マナリフレッション20 ジャクムダークリザードマン
 |--マナリフレッション30 ワルメンボウ
 |
 |--インフィニティ10 クリムゾンバルログ(スキルブック)
 |--インフィニティ20 ビシャスプラント
 |--インフィニティ30 ジャクム
 |
 |--アイスデーモン10
 |--アイスデーモン20 コールドシャクラー
 |--アイスデーモン30 ビシャスプラント
 |
 |--イフリート10 クエスト:逆属性
 |--イフリート20 ノーブルドランフリーズケンタウロスノーブルドランゴーレム(成長)
 |--イフリート30 ギルドクエスト
 |
 |--チェインライトニング10
 |--チェインラントニング20 グリフォン
 |--チェインライトニング30 ギルドクエスト
 |
 |--ブリザード10 クエスト:シャモスの過去
 |--ブリザード20 ジャクム
 |--ブリザード30 


ビショップ
 |--クァンタムエクスプロージョン10 
 |--クァンタムエクスプロージョン20 ダークワイバーンワルメンボウ
 |--クァンタムエクスプロージョン30 ワルメンボウ
 |
 |--マナリフレッション10 
 |--マナリフレッション20 ジャクムダークリザードマン
 |--マナリフレッション30 ワルメンボウ
 |
 |--インフィニティ10 クリムゾンバルログ(スキルブック)
 |--インフィニティ20 ビシャスプラント
 |--インフィニティ30 ジャクム
 |
 |--ホーリーシールド10
 |--ホーリーシールド20 マスタースケルゴサウルススケルゴサウルス
 |--ホーリーシールド30 レッドドラゴン
 |
 |--バハムート10 クエスト:ドラゴンを守る騎士
 |--バハムート15 クエスト:バハムートの力1
 |--バハムート20 クエスト:バハムートの力2
 |--バハムート25 クエスト:バハムートの力3
 |--バハムート30 クエスト:バハムートの力4
 |
 |--エンジェルレイ10 ジャクム(スキルブック)
 |--エンジェルレイ20 マスタースケルゴサウルススケルゴサウルス
 |--エンジェルレイ30 ビシャスプラント
 |
 |--ジェネシス10 クエスト:シャモスの過去
 |--ジェネシス20 ジャクム
 |--ジェネシス30
 |
 |--リザレクション10 ファントムウォッチ(ストーリーブック)クーリゾンビ(ストーリーブック)


ボウマスター
 |--シャープアイズ10 デフォルト
 |--シャープアイズ20 シャクラーコールドシャクラーワルメンボウ
 |--シャープアイズ30 ギルドクエスト
 |
 |--ドラゴンパルス10 クリムゾンバルログ(スキルブック)
 |--ドラゴンパルス20 ノーブルドランワルメンボウ
 |--ドラゴンパルス30 ワルメンボウ
 |
 |--ボウエキスパート10 デフォルト
 |--ボウエキスパート20 ビシャスプラント
 |--ボウエキスパート30 ジャクム
 |
 |--フェニックス10 クエスト:
 |--フェニックス20 マスタースケルゴサウルススケルゴサウルス
 |--フェニックス30 レッドドラゴン
 |
 |--暴風の矢10
 |--暴風の矢20 ギルドクエスト
 |--暴風の矢30 ビシャスプラント
 |
 |--影縫いの矢10 デフォルト
 |--影縫いの矢20 ジャクムマスタースケルゴサウルススケルゴサウルス
 |--影縫いの矢30 
 |
 |--明鏡止水10 シャクラー(ストーリーブック)
 |--明鏡止水20 ジャクムワルメンボウ
 |--明鏡止水30 ジャクム


クロスボウマスター
 |--シャープアイズ10 デフォルト
 |--シャープアイズ20 シャクラーコールドシャクラーワルメンボウ
 |--シャープアイズ30 ギルドクエスト
 |
 |--ドラゴンパルス10 クリムゾンバルログ(スキルブック)
 |--ドラゴンパルス20 ノーブルドランワルメンボウ
 |--ドラゴンパルス30 ワルメンボウ
 |
 |--クロスボウエキスパート10 デフォルト
 |--クロスボウエキスパート20 ノーブルドランゴーレムビシャスプラント
 |--クロスボウエキスパート30 ジャクム
 |
 |--フリズベルク10 クエスト:
 |--フリズベルク20 ダークリザードマン
 |--フリズベルク30 ギルドクエスト
 |
 |--ピオシング10
 |--ピオシング20 マスタースケルゴサウルススケルゴサウルス
 |--ピオシング30 ビシャスプラント
 |
 |--ブラインド10
 |--ブラインド20 マスタースケルゴサウルス
 |--ブラインド30 
 |
 |--スナイピング10 シャクラー(ストーリーブック)
 |--スナイピング20 ジャクム
 |--スナイピング30 ビシャスプラント



ナイトロード
 |--フェイク10 
 |--フェイク20 ワルメンボウダークワイバーン
 |--フェイク30 ワルメンボウ
 |
 |--ショーダウン10 クリムゾンバルログ(スキルブック)
 |--ショーダウン20 レッドドラゴンノーブルドランゴーレム
 |--ショーダウン30 ギルドクエスト
 |
 |--アンブッシュ10 クエスト:影の中に隠れている存在
 |--アンブッシュ20 バイキング
 |--アンブッシュ30 ギルドクエスト
 |
 |--ベノム10
 |--ベノム20 ビシャスプラントダークリザードマン
 |--ベノム30 ジャクム
 |
 |--スピリットダーク10
 |--スピリットダーク20 トリプルプラテス
 |--スピリットダーク30 ビシャスプラント
 |
 |--トリプルスロー10 ジャクム(スキルブック)
 |--トリプルスロー20 ジャクム
 |--トリプルスロー30 
 |
 |--忍者ストーム10 パイレーツ(ストーリーブック)
 |--忍者ストーム20 マスタースケルゴサウルススケルゴサウルス
 |--忍者ストーム30 ギルドクエスト


シャドウ
 |--フェイク10 
 |--フェイク20 ワルメンボウダークワイバーン
 |--フェイク30 ワルメンボウ
 |
 |--ショーダウン10 クリムゾンバルログ(スキルブック)
 |--ショーダウン20 レッドドラゴンノーブルドランゴーレム
 |--ショーダウン30 ギルドクエスト
 |
 |--アンブッシュ10 クエスト:影の中に隠れている存在
 |--アンブッシュ20 
 |--アンブッシュ30 ギルドクエスト
 |
 |--ベノム10
 |--ベノム20 ビシャスプラントダークリザードマン
 |--ベノム30 ジャクム
 |
 |--暗殺10 クエスト:闇のどす
 |--暗殺20 グリフォン
 |--暗殺30 ギルドクエスト
 |
 |--ブーメランステップ10
 |--ブーメランステップ20 ビシャスプラントマスタースケルゴサウルススケルゴサウルス
 |--ブーメランステップ30 ビシャスプラント
 |
 |--煙幕弾10 ルイネル(ストーリーブック)
 |--煙幕弾20 ジャクム
 |--煙幕弾30 ギルドクエスト


全職共通
 |--メイプルヒーロー10 デフォルト(スキルブック使用)
 |--メイプルヒーロー20 
 |
 |--ヒーローインテンション1 クエスト:カルタの罪 
 |--ヒーローインテンション20 
[PR]
by airoumaple | 2007-04-16 12:18 | うるびす育成

あいろーど沖縄 第2部

d0019405_1894660.gif
まさか沖縄にで岩盤浴できると思わなかった藍狼さん。
なんかOLになった気分。


水分補給の水を飲んだら汗でどばー。新陳代謝の縮図を堪能です。

そんな中浴場で茶色い物体を見つけてしまった藍狼さんの運命やいかに!

躊躇無くクリックするあなたが好き
[PR]
by airoumaple | 2007-04-10 18:36 | あいろーど

100の男と100億の男

d0019405_12521666.gif
ほげー。


昨日なんか更新もしていないのに105アクセス。
ページビューは200件を超すという状況。
キーワード検索によると、どうやら4次職の話題がかなり重要なようで。
みなさんブログで4次の話題を書いてるでしょうからね、同じようにアクセスが増えてるんだと思います。
このチャンスにリピーターが増えますように♪

と言いつつも特にこれといったネタがなくて、リピーター獲得どころじゃないのです。はれま。
常にチャンスを逃す男、藍狼。

なんか言っておかねばね、うーん。
松坂イイ!松坂!
いやほんと、西武に入るように説得した清原に拍手。
今日の薄っぺらい内容は、みなさんが叩けば叩くほど濃くなると思います。

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2007-04-09 12:54 | うるびす日記

めずらしすぎる苗字


d0019405_12255195.gif
だいじょうぶですかね


日本一有名な県知事ですよね。
ほとぼりも冷めてくるのかと思いきや、依然としてTV出演が多いです。
出すぎじゃないかと思うくらいいろんな番組に出てくるので、
県民や議会から批判とかが無いのかちょっと心配になるのです。
知事になる前よりも出演が増えてるんじゃないでしょうかね。
県産品のPRだとはいうものの、番組制作側としてはそれだけじゃ面白いはずも無く、
むしろPRの時間は忘れられてしまうほどの尺ですし。

ただ、印象は非常にいいと思います。
知事としてのTV出演は、それだけリスクも背負う事になると思うのですが、
印象作りとしてはうまくやれてるみたいなので、そういう意味では安心ですね。
あまりハメを外し過ぎないように、そして他県へのいい影響を与えてくれる事を願います。
がんばってほしいですねぃ。

なんか最近の話題、やけに哲学じみているので、次回は絶対に方向変えます!(ネタ次第)

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2007-04-06 12:26 | うるびす日記

P2今後展開も気になるけど

d0019405_1226389.gif
逆に気になるわ!


藍狼さん、無意識のうちに「鉄骨飲料」の歌を口ずさみました。
夫人も大変懐かしがっておりました。
鉄骨飲料って、結構おいしかった覚えがあります。そしてちょっと贅沢品だった気が。
また飲みたいな。
ただそれだけです。

さて、藍狼さんは某少年誌のプリンスオブ庭球なマンガを批判しているわけですが。
マンガは好き嫌いなので、別にこのマンガを好きだという人まで批判するつもりはありませんよ。

いよいよ格闘技かと思うような内容になってきて、努力や根性、思いの強さなどは
そっちのけで、感動すら覚えないようなストーリーになってきています。

ついに今週は、人物の全体像などはほんの数コマになってきて、
顔のアップ(ひどいのは口元のみとか)ばかりでやっつけ仕事な感じですね。
いよいよ「特攻の拓」や「ビーバップハイスクール」の域になってきてる気がします。
全然躍動感きを感じないので、なにがどうなってるのかさっぱりの画力。
いるんですよね、顔しかかけない漫画家さん。
というか、やる気あるんですかね、作者。

ということで、どうやって終わらせるのか逆に気になる、ということです。

藍狼さん的には、最近始まった時代物のマンガに期待しています。
ストーリーがなかなか独創的で、それでいて大事なものを伝えようとしていますよね。

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2007-04-04 12:29 | うるびす日記

うそにびびりやすい

d0019405_12263718.gif
さすがうるびすクオリティ


4月です。
ブログ回りしてると、4月1日のエイプリルフールにちなんでいろんな嘘を見ます。
中には普通にびっくりしたり、冗談きついよ、みないな嘘とも思えないような嘘もあったり。
あー、面白いアイデアだなぁ、と。
ブログ書きとして完全に時事ネタを掴み損ねて、遊び心を失ったオッサン化を感じました。
そのへんが、さすがうるびすクオリティなんです。

いいもんね!藍狼さんは藍狼さんなりにおもしろい記事書くんだもんね!

てことで4月なんですよ。早いもので。
今年はっていうか今年も藍狼さんの部署には新入社員がなく、一番下っ端のままです。
一番下っ端というのはいろいろ甘えられるし、許される失敗もあるんです。
そのかわりいろいろ遣われるわけですが、藍狼さんはその辺は雰囲気でお断りするキャラであり、
なかなか悠々と過ごしております。
とは言ったものの、長男の藍狼さんは、性格的に何かと人をコントロールする方が向いているみたいで
早いところ管理職になった方がいいんじゃないかと自己分析してます。
そういう意味では、早く後輩ができた方がいいんですけどねー。
早いとこ出世しないと、家のローンが・・・。
だけど出世とか興味がなかったり・・・。
でも向いているのは人事的な仕事な気がしたり・・・。
いまさら転職する気もなかったり・・。

今年の新社会人は「デイトレーダー」型と分析されているそうで。
要は、自分に合わなかったら気軽に転職するんでしょうよ、みたいな評価ですかね。
んー、それは今に始まった事じゃない気がしますね。
バブル崩壊後からすでにあったかと。今頃気づいたんですか?みたいな感があります。

毎年恒例の新社会人の「○○」型は、所詮先輩社会人が決める偏見じゃないかなぁ。
いちいちそんな言葉をつくって、それに振り回されてる場合じゃないよね。
ばかばかしいなぁ、とつくづく思うのです。
誰がそういうの考えるんでしょうね、顔が見てみたいものです。

こうしてブログとか見て回ってると、いろんな才能に満ち溢れた若者がたくさんいるというのに、
それを1つの言葉でくくってしまうんだから、ほんとにばかばかしい限り。

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2007-04-03 12:26 | うるびす日記

強大なる4次というチカラ

d0019405_12234174.gif更新遅くなってごみんなさい。
まさかこんなことになるとわ。


ブログのアクセス数が3倍以上に増えました。
その理由は明々白々。
4次が実装されたからなんでしょうねぇ。恐るべし大型アップデート。
「おい、4次の情報どうなってんの!」
「ブログ書きさんたち、なにか教えろって!」的にアクセスが増えてるんだと思います。
すんません、藍狼はそんな新パッチ難民の1人なので、大した情報もってません。
しかも更新サボってたってアクセスは多いんです。
今日の記事は自信作!って言う日よりも多いんですよ?
・・・嬉しいやら悲しいやら。

てことで今日は早々と「め」の話題に行きましょか。

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2007-04-02 12:48 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな