うるふろぐ せぶん

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すばらしい日々

d0019405_22565344.gif
ユ ニ コ ー ン 復 活


新年早々1/6~7と広島に仕事でいってきたのですが現地で読んだ新聞で初めて知りました。
調べてみると、解散後に公式サイトを立ち上げたようで、そのサイトで1/5に正式発表してることが
判明しました。

はずかしながら藍狼さん、ユニコーン知ったのは解散してからでありまして、
解散後のベストアルバムでユニコーンを好きになったんです。
公式サイトでユニコーン自身が、地味で売れないまま解散と自己評価していますが、
実際のところはどうだったんでしょうね。
ただ、実際に奥田民生自身も解散後のソロ活動中のインタビューでは
「解散がこんなに儲かるとは思わなかった、今度はソロを解散しようかな(笑)」
といっているくらいですから、あながち地味だったのは間違いないのかもしれません。

個人的にはベリーベストは名盤として評価しています。
MaybeBlueとか名曲ですし自慢じゃないけどカラオケで十八番です。
あー最近唄ってないなぁ。今度カラオケいこっと。

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2009-01-29 22:56 | うるびす日記

新年恒例

d0019405_22224332.gif
こにゃにゃちわー


「荒れる成人式」もはや一つの単語と化しましたね。
そしてついに沖縄の風物詩ともなりました。いやはや滑稽かな滑稽かな。
沖縄の人たちも不本意だろうにねぇ。あんなヤンチャなじゃりん子ども、早く黙らせてくださいよ。
ああいう輩に限って、案外いいヤツだったりする印象がありますけど、
それはギャップという魔力だということに注意。
ダメなものはダメ、恥なことは恥。正直見ていて痛いです。

各地の成人式の様子を伝える情報番組を見ていると、ふと気づいた事が。
少なくとも5年位前までは、芸能人やスポーツ選手に比べ、一般人のほうが立派に見えたのが、
今はなんかその逆のような気がします。

楽天の田中まーくんあたりがいい例。彼もうプロ3年目ですって。
地元の成人式に参加した映像見ましたけど、なにあれ、
成人(まーくん)と高校生(一般)みたいな感じでしたね。
見た目もさることながら、まーくんはもう目が大人。貫禄あるし。
現代は、むしろプロスポーツ界や芸能界の方がいろいろと学ぶものが多いってことでしょうか。
まあいろいろと厳しそうですよね。ましてやまーくんはノムさんのトコだし。

って、やっと書き上げたと思ったらもう1月も半ば過ぎてます。あちゃぱー。

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2009-01-23 22:22 | うるびす日記

膨れ上がったものはどうやってしぼませようか

d0019405_2235479.gif
みなさん、おくればせながらあけましておめでとうございます。



基本的に規則正しい生活を送っている藍狼さんですので、
年末年始のイレギュラーな生活は、体のリズムを確実に壊しまして、
結果的にその影響は胃のほうへ出ました。
年明け早々広島へ出張したりと、精神的にも軽くダメージを受けたことも
重なりまして、見事、胃からくる風邪をこじらせました。
空腹になると胃がシクシクしますです、はい。

基本的に藍狼さんの体調管理は、規則正しい生活と、
週に1~2回のスポーツで汗を流す事でデトックス効果を図り、代謝促進によるものが
中心なのですが、年末年始はそれはもう老廃物を溜め込む生活でしたからね。

先日、風邪を引きながらも今年初となる運動で汗をしこたま流し、風邪を追い出すことに成功。
そのかわりに得たものは稀に見る全身の筋肉痛。階段もまともに上り下りできません。

風邪⇒筋肉痛というながれで、夫人からはブーイングが出ています。

年末年始がきっかけでこうもペースが乱れる藍狼さん。
おじいさんになったら即死なんじゃないかと思うんです。
そうか、それで年末年始って訃報が多いのか。

と、縁起の悪い話はおいといて、今年もよろしくお願いしますね。
去年にもましてぐうたらな更新で行きそうですが、内容に関して手抜きはしませんから。

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2009-01-13 22:40 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな