うるふろぐ せぶん

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

かんりょうさん

d0019405_2311436.gif
インフルエンザ対策してますか?


勉強に運動にドラクエに、疲労は蓄積する一方でございます。
ノドが少し痛いですね、どうやら炎症を起こしているみたいです。
こりゃあ新型インフルちゃんが飛び込んできたら一発で感染でしょうな。
ということで、ちょっと前からインフルの話題がTVで取り沙汰されてますが、
実はその直前にサージカルマスク(60枚入り)を2箱購入しておりました。
マスクがなくて困った時には藍狼家まで来てくださればお配りしますよ。

来れるものなら来てみるがいいよ
[PR]
by airoumaple | 2009-08-26 23:03 | うるびす日記

ちぇるしーなけいたいでんわ

d0019405_22334578.gif
別にファンでもないけど、逮捕されるまではなんとなく潔白を信じていました。

ええ、のりピーの話。
結局やっちゃってたという結果にガッカリ感は否めません。
所詮そういうのやっちゃうような男に惚れる、人を見る目の無い女だったんだねっていう。
偏見からまたちがう偏見へ、偏見を背負うお仕事で大変ですね、芸能人って。

偏見ついでに、

ヤン車の助手席に乗るような女性についても、はっきり言って三行半。
[PR]
by airoumaple | 2009-08-20 22:36

がんだむVSじしん

d0019405_22442760.gif
勉強に運動に、燃えております。


頭も体もフラフラです。
1ヶ月前くらいに、一度ストレスでぶっ倒れました。
死ぬかと思いました。

閃輝暗転症(せんきあんてんしょう)という症状でした
[PR]
by airoumaple | 2009-08-12 22:46 | うるびす日記

どらごんくえすと

d0019405_22143997.gif
月間ガンダムエースの「Gの食卓」(筒井旭)が連載終了でショック。


↑の顔アイコン、めいぽ休止しても使わせてもらいます。
みなさんにとって藍狼さんはこれがおなじみでしょうから。
筒井さん、GAへの復帰を心から祈っております。

好きな呪文はルカナン
[PR]
by airoumaple | 2009-08-10 22:16 | うるびす日記

今 決別の時

d0019405_17232229.gif
めいぽ無関係の人は見る必要ないですよ。

「め」の話題
[PR]
by airoumaple | 2009-08-02 17:26 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな