うるふろぐ せぶん

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

じかんのふやしかたをおしえてください

d0019405_19453654.gif
ごぶさたです。


書きたいネタはいくつかあったものの、ドラクエが面白すぎて更新そっちのけでした。
前回は、受験が終わった的なこと書いてたんですが、月日が経つのは早いもので、
もう半月もすればその結果もわかります(たぶんギリで落第)
NHKの「プロフェッショナル」に井上雄彦が出たので録画してガッツリ観たり、
ベルセルクの最新刊である34巻を堪能するためにコミックスをおさらいしたり、
やーもーとにかく時間が足りないんですよ。
かといって睡眠時間けずると、効果覿面で体がダルオモになるからもうオッサン。

睡眠時間もたくさんほしい
[PR]
by airoumaple | 2009-09-30 19:46

うぃきぺでぃあ

d0019405_231768.gif
やっと受験から開放されました。


はっきり言って落ちたと思います、今度はさすがに。
合否よりも、受験のことを考えなくても良いということが大きいんです。

受験会場が駒沢大学だったんですけど、会場までのルートは
静岡駅→品川駅→渋谷駅→駒大駅

品川と渋谷、ここは人がものすごいです。
某大佐に言わせると「見ろ、人がゴミnyd

ここでニンテンドーDSのすれ違い通信、今巷で話題のドラクエで挑めばどんなことになるか。
ええ、作戦成功でした。ただ駅の付近をだーっと歩いただけなのに、
すれ違い通信してくれたのはなんと12人。静岡では考えられない。

おかげで「最強の宿屋」の認定がいただけました。

ドラクエやってるのはアラサーが多い
[PR]
by airoumaple | 2009-09-15 23:01 | うるびす日記

えりかちゃん

d0019405_22392236.gif
逆効果だと思うんです。


なにか大きな壁に挑戦して注目をあつめ、感動を呼ぶ企画としてマラソンがあるらしいです。
もはや完全にやっつけ企画にしか感じないんですよね、距離伸ばしたって同じだっつーの。
そのうち人が死ぬんじゃないでしょうか。現にバウバウさんが死に掛けたじゃないですか。
最近じゃ、キター!の芸人さんや、珍獣ハンターさんがマラソンに挑戦しましたが、
なんか逆にかわいそうです。それってピークじゃないか?って思うんです。
実際に、マラソン後に大活躍してる人ってあんまり見ないんですよね。
珍獣ハンターさんは末永く活躍してほしいんだけどなぁ、テレビって怖いなぁ。
特に日テレは人権無視してるよなぁ。

結果的に電波少年はひどい番組だったものねぇ
[PR]
by airoumaple | 2009-09-01 22:41

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple
プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

バガボンド22巻
from 今から始める成功の新理論
ケアレスミス
from three eye
踊る大めいぽ線(後編):..
from ちゃうりんとメイポ世界∮

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな