人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるふろぐ せぶん

やりたいことだらけ

やりたいことだらけ_d0019405_23163969.gif
あいむ あらいぶ


死んでなんかいませんよ。
えっと、どこまで行ってんだ?うるびすは。

とにかく忙しいから一つのログ書き上げるのに何日もかかるわけで、
そのうちに なんだかアップする気も失せるわけで。

またもボツになったログたち。その数は4つ。

いつかどこかで復活させてやりたいものです。

生きてるよアピールのためだけに最近の藍狼さんをさらっと紹介






①藍狼さん、9月の試験に合格しましたので12月6日に2次試験を受けました。
 たぶん受かってると思うんだけどなー。 


②ガンダムネットワークオペレーション3は、運営側のチョンボでβテストが12月7日から再開。
 ネクソンばりのいい加減な運営力。3ヶ月の延期はおそろしや。
 早速プレイしてみたけど、基本放置ゲームなので最近の藍狼さんには丁度いいかも。


③なんか知らないけど一日の大半が睡魔に襲われている。
 死ぬのか、もしくは憑かれている。(←決して誤爆ではない
 基本的に常にまぶたがピクピクしております。
 たいして疲れるようなことしてないんだけどなー。
 ただ最近、なんでもかんでもガン見するクセがついた気がします。
 気づくと目が乾いてチョー痛い。そしてその後涙ドバー。
 ロート製薬のDryaidというちょっとセレブな目薬を買ってみたらこれがgood
 ぜひお試しあれ。


④ライアーゲームシーズン2
 始まったと思ったら、もう中盤まできちゃいました。えりかちゃんかわいいです。
 シーズン2に備えて夕方再放送やってたらしく、DVDレンタル代返しやがれと思ったよ。


⑤今度こそプラモを作るぞ。
 試験も終わったし、めいぽも卒業したし、ドラクエもあとは配信クエをもらうだけだし。
 ボケ防止のためにプロモデラー並みの技術を目指してがんばりたい。あくまで希望。
 夢くらい見させておくれよ。


⑥あらたな資格取得にむけてチャレンジしようかな。
 勉強は嫌いだけどさ、ボケ防止のためになにかやるべきだ。
 英検は級外なんだけども、無謀にもTOEICで500点くらい目指してみようかと。


⑦ダンスを踊れるようになりたいんだ。
 マイケルジャクソンの生まれ変わりになりたいわけじゃないけど
 EXILEくらいのダンスが踊れたらいいのに。
 普通のムーンウォークくらいならできるんだから!


しかしやっぱり自分の影分身でもいない限りとても達成不可能なくらいやりたいことが
多すぎる。寝る時間がもったいないが、藍狼さんにとって睡眠時間は死活問題。
あんまり悩むことが無いんだけれど、大きな悩みと言ったら時間が足りないって事かしら。


賞味5分で書いたログ。
ところがこれをアップするのが手間。めんどくさい。そうやって死んでいくログたち。
このログがアップされるかどうかは藍狼さんのテンション次第。


では、サバラ! グワシ!
by airoumaple | 2009-12-08 23:16

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな