人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるふろぐ せぶん

誰にも言いませんよカード

誰にも言いませんよカード_d0019405_17182053.gifがもう一度見られるのかな?
時効警察が帰ってきます。


あの時間帯のドラマシリーズ「金曜ナイトドラマ」は、あなどれません。
と言ってもトリックと時効警察ぐらいしか見てないですけどね。
時効警察はトリックと対を成すような作品だと思っていたのですが、トリックほど火がつかないみたい。
そうは言っても人気の高さからなのか、時効警察は帰ってくるのです。
華麗なる一族が終わってしまったので、次のターゲットは時効警察です。

そういえば華麗なる一族最終章に一言物申したい事が。
鉄平は自分の出生の真実を知らないまま、責任を感じて自害しちゃいました。
なんて悲しいんでしょう。藍狼さんは涙が溢れそうだったのですが、自害の後にCMが。

!!!

ニコンのデジカメのCMに鉄平が出てるじゃないですか!(キムタクですが)
なんていうか、もう少し鉄平が死んでしまった悲しさの余韻に浸りたかったのですが、
うーん。。。非情に残念。。空気読もうよ。。
華麗なる一族の次クールは、織田裕司のドラマ。また大物を使ってきました。
ちなみに見る予定はありません。織田裕司が主題歌を歌わなければ見るかもしれませんけど。




---------------------------------読み飛ばし歓迎---------------------------------------

ネクソンにとっては悪夢のようなとんだ春分の日だったようで。
休日と言う事で対応も遅いだろうと踏んだのでしょうかね、計画的だったのかな。

ただ、いろんなところで、チート許せないとか、ネクソンが悪いとか言ってるのを見ると
自分としては少し落ち着きますね。まぁまぁ冷静になりましょうよ、って。
まぁ持論を書き連ねればキリがないけれど、ここでそんなこと書いたところで、
ネクソンにもチート使用者にも届きはしないもん。
昨日藍狼さんが歩いていたときにひょっとしたら踏み殺しちゃったかもしれないアリンコくらい、
そんなちっぽけなほざき。だったら嫌な気分を膨らませてウダウダ書くだけ損。
楽しむ為のゲームが原因で、嫌な気持ちになるのって本末転倒。
MMOなんだからみんな友達いるよね、それでいいじゃない。そんな事件はほっとこうよ。
俺達は所詮ネクソンの手のひらで踊ってるに過ぎないもんね。
むしろめいぽという世界を作ってくれた事に感謝すべきなんだ。
それを、対策がなってないなどと批判するのも、なんだかなぁって思うのです。

ほらみたこと、自分は書かないとか言いながらも11行も書いちゃったじゃない。
みんなが普通に遊んでいれば書かなくて済んだ11行。はーあ。

---------------------------------ここまで読み飛ばし---------------------------------------


最近は藍を出撃させる前に碧でちょっと遊ぶのです。
するとJ家から健太まで来いという指令が。
まじですか、おそらく裏3よりも致死率が格段に高いはずです。
うーむ、こまったなぁ、死にたくないなぁ。

悩んだ挙句、キャンディボックスもあることなので、健太に合流。
83の碧、健太で吸えることが判明!
133歳プリさんであるひぃなとタンデム狩りしていると、
矢を打とうが打つまいがほとんどEXPは一緒なんです。
HBがないと2発で逝けるこのMAPでは、グルチャを読んでいるひまがない!(HBあったけど)
とにかく、5000にも満たない程度の体力で頑張ってらっしゃる戦士職以外の人たちの必死さを
体感したのです。
藍狼がグルチャで楽しめているのは、自分の体力のおかげなんですね!
つまり体力にかまけて実は臆病なんですね、DKというのは。

さて、碧というのは親分を心いくまでこらしめることが出来たりして、
あらゆる面で藍狼の歩んできた道をあざ笑うかのように驀進しているわけですが、
この健太マップでもその力を発揮。

誰にも言いませんよカード_d0019405_17185426.jpg


藍の時はもぐらによる気絶中に健太のタコ殴りにあうという「もぐ健コンボ」を嫌というほど
味わってきたわけですが、碧はその逆。
なんと健太をぴよぴよさせることができるんです!ふはは!
どうだ!ピヨっている時に攻撃される気分は!一方的に攻撃される側の気分を思い知れ!
藍の恨みを思う存分ストレイフに込めてやりましたよ。

そんなことしながらあれよあれよとEXPは溜まり、

誰にも言いませんよカード_d0019405_17193080.jpg


あれま、そんなつもりなかったのに。
1時間も吸わないうちに狩らないうちに30%ほど溜まりました。うへぇ、親分よりも効率がいい・・。
みんなにお世話になるとここまでウマいとは・・。
打倒親分で超ソロ仕様に育ててきた俺って一体・・。
ま、いっか。

その後は藍でINしておいなさんと赤ドラタンデム。
最近ボスモンスターの行動仕様がものすごくいやらしくありませんか?
2匹赤ドラやってみたんだけど、藍が接近すると半分以上の行動がスキル解除。
DKの戦い方としては、HPMP1を食らう前に赤ドラ又は青健太に接触して無敵をもらっとくのが
セオリーだと思うんだけど、解除にびびって中途半端に接近するもんだからHPMP1もくらう。
こんなにいやらしかったっけ?とおいなさんと驚いたわ。
ビシャスといい赤ドラといい、おいなさんは本体もいやらしかったと言うし。
ちょっと仕様変わったのかしらね。

フリマで攻撃手袋60%を探し疲れたのでJ家と雑談しました。

誰にも言いませんよカード_d0019405_17194932.jpg


家主不在のJ家+きらく。
シュラはイロモノになってました。
マリリンマンソンにそっくりだと言ってやったのですが、知らないとのこと。
じぇねれーしょんぎゃっぷとかいうやつか・・。
知らない人は「マリリンマンソン」とか「メカニカルアニマルズ」で検索してみてね。

それにしてもどるのかわいさは何とかならないのかな。



不連続シリーズ"ほっとけない画像"

誰にも言いませんよカード_d0019405_1720469.jpg

#5「無くなればいいと思う髪形 の図」

by airoumaple | 2007-03-23 17:20 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな