人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるふろぐ せぶん

夏バテ解消法 募集中

夏バテ解消法 募集中_d0019405_12251871.gif
うへー、夏バテー。


藍狼さんもいよいよ夏バテ気味です。
基本的に夏バテを実感するのは食欲がないということですかね。
食事に好物が出てきても食欲が湧かないんですから間違いなく夏バテです。
でも食べないわけにはいきません。この厳しい環境を乗り越える為の最低限のエネルギーを補給しなければ。
こういうとき、藍狼はキムチの素をかけることで食欲ドーピングを起こして乗り越えてます。

しかしそれでも食べられない場合は飲み物に走り、水あたり気味になっておなかの調子が悪くなります。
こんな時は乳酸菌飲料やサプリメントのお世話に・・・・。

こんな生活を繰り返しながら、一方で原因不明のあせも体質とも戦い、つねにムヒが肌身離せない状況。

なんなんでしょうこの依存生活。

・キムチがなければ食べられない。
・乳酸菌がなければおなかが痛い。
・アセモアがないとあせもが出やすい。
・ムヒがなければあせもが悪化。

夏を乗り切ればなんとかなるのか、期待しながらも、新たな季節のトラブルの予感も感じています。

最近頭痛が減っただけでもましかな。冬になると頭痛が増えそうですし。

ああ、疲れることをおそれずにハシャげた時代に戻りたいものです。




碧くんの目標は「8月中に100レベル到達」から、「海賊帽子の入手(しかも無期限)」に変更されました。
海賊帽子は是非とも手に入れておきたいということと、あとは意地です。

しかしいくら意地を張っていても、海賊討伐隊がそろわなければどうしようもないのです。
どうやらあまり人気がないようですね、このクエスト。
たぶんレベル69以下のプレイヤーなら経験値的にも効率が良いのでしょうけどもね。
グルクエの基本「1chでPT募集作戦」さえ、成功の予感すら感じない状態です。

これはもう、自分のカリスマ性でこのマゾいプロジェクトの道連れとなってくれる人を
地道に集めていくしかありませんね。
ただでさえほとんど経験値が増えないようなクエストに50回近く付き合わせることになるので
クエストのマゾさに気づかせない為にも、相当な魅力溢れる話術が要求されることになりそうです。


・・・・・・・。


前途多難です。

夏バテ解消法 募集中_d0019405_12255147.jpg

だから最近この辺でうろちょろしてます。


そんな悩みを抱えたときはキャラチェンジが一番。
久しぶりに藍狼で狩りでもしましょう。

バーサークを3上げただけでも大分違います。
与ダメージもさることながら、発動HPが大きくなるのが非常に大きいですね。
現在HBを使っていれば3200程度の体力でバーサークを発動できるようになりました。

これまでは2700程度だったので、コールドシャクラーの魔法攻撃をくらったら即死でした。
しかしレベルアップによる基準体力の上昇と、バーサークのレベルアップによる発動HPの上昇で
常に3000程度のHPで狩りができるようになりました。

この差は非常に大きいのです。薬の減り方もぜんぜん違いますからね。

夏バテ解消法 募集中_d0019405_12314040.jpg

見てください、この激しい狩りの様子。10k近いダメージが9個もばばばっと。
こんなの見た日には心の中は(うひょーーーーーーーー!)ってなりますよ。

とかいいつつも、久しぶりのリスキーハンティングに5個くらい墓を落としましたが・・・。

チケットももうすぐ切れそうですし、藍狼の目標を「チケのある間にSEを拾う」に設定してみました。

中の人の目標も変えました。

「目標はマメに変更する」

に。

それじゃあ目標の意味無いじゃんっていう。
by airoumaple | 2007-08-20 12:28 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな