人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるふろぐ せぶん

フィニッシュコーワとか好きです

フィニッシュコーワとか好きです_d0019405_12222837.gif
マ゙ーマ゙ーマ゙ー、ウホン、マー マー マー


もうすぐ乾燥の季節に突入します。
肌がカサカサする事を思い出すと憂鬱でしかたがありません。
今年の夏は、あせもやよく分からん湿疹、同じく良く分からん皮膚炎に悩まされました。
暑くて汗ばむと痒くなるという。

だから冬が待ち遠しいと思っていましたが、どうも湿疹・皮膚炎ともに冬もお付き合いする予感。

それでいながら、部分によっては乾燥肌も併発する予感なので、もう死にたくなるんじゃないかと。
皮膚科にいっても適当診断で適当薬だされてイマイチ治りが悪い始末。

話が逸れましたが、乾燥の季節、のどがいがらっぽくなりますねぇ。
この季節は風邪なんかも、のどから来ますし。
藍狼さんのそんなときはこれ。

フィニッシュコーワとか好きです_d0019405_1223081.jpg

テイカロのキシリクリスタルのどあめ。
これはシュガーレスで後味も比較的残らない、いい感じののど飴なのです。おすすめです。
飴の類はこれしか舐めないっていうくらい、藍狼はこの飴を推してます。
リリース当初は肩身が狭そうにコンビニに置かれてましたが、いまは結構人気があるようで、
いろいろな味もありますし、テイカロHPでもなかなか力をいれてアピールしてますね。

めいぽやってたらこののど飴の話題になったので載せときましたよっと。




先日、PT狩してたらステキなものをドロップしまして、売上金をPT員に配りました。

フィニッシュコーワとか好きです_d0019405_12232794.jpg

しかしもっとまともなPT員はいないんですか?
う○こ帽子にう○こスティックって・・・・。戦士は知らない人だし。

そうですか、う○こブームですか。

昨日は4chフリマ5が異臭騒ぎになったという噂。


フィニッシュコーワとか好きです_d0019405_12234862.jpg

その後はGファントムウォッチのところへ行ってソロ狩り。
経験値もそこそこで、今話題の属性装備が落ちるということなのでね。
最近はちょくちょくこいつを狩ってたりします。


しばらくして

フィニッシュコーワとか好きです_d0019405_12243100.jpg

おお、いつぶり?
レベルがあがりまして、144。(144といえばガンプラ)
早速バーサクにSPを振って、19になりました。あと1で暫定MAXです。

バーサク19の能力はというと、HP29%以下で攻撃力が167%になるというもの。
単純にバーサク状態なら1.67倍の攻撃力なので、極端に言えば1.67倍のスピードで狩れます。
バーサークのレベルが上がれば狩りスピードも上がり、レベルアップも早くなります。
バーサークへのSP振り期間は、ダークナイトが加速度的に成長する期間だと実感しました。

これでまた少し各上のモンスターを狩れるようになったかも知れません。
いよいよ骨龍をソロでかれるかな。

藍狼としては、スピアマンを選んだ理由として「過疎職だったから」というのがありまして、
4次職実装で再び過疎化を期待したのですが、バーサークを覚えるとなかなかそうも行かないようですねぇ。
by airoumaple | 2007-09-19 12:24 | うるびす日記

「びすた」っていうのがいけなかったんだよ、このできそこないOSの名前にあやかっちゃったからさ
by airoumaple

ブログパーツ

びすたなリンク

LINKS
50音順(管理人名で)


頭いたい
(happya様)

Mplae Day's
(Jina様)

ちゃうりんとメイポ世界∮
(ちゃうりん様)

苺成長雑記
(ひつじ様)

Plastic
(ひな様)

ほるもん★WORLD
(ホルモンXP様)

摩波ちゃん日記♪
(摩波様)

みっき
(みかんず様)

Stare
(水無月紫苑様)

つれづれなるまま、
ぽへ日記。

(ゆき様)

日々は天然色
(夢色様)



Code Breakers
Congratulations!

1st ひつじ様
2nd ひぃな様
3rd カタクリ様
4th はぷ様*
5th さや様*
6th ちゃうりん様*

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな